7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



羽イヤリングゲット第一号♪


弓IDのペットが消え、サクチケも消えました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



金箱で稼いだPも底をついたので、しばらくのんびり育成をします♪

というわけで、専ら釣り釣り釣り!!

最初は無課金で釣り王の勲章を目指してましたがどうやら雲行きが怪しい様子。。。



複数キャラで釣りを進行させてますので、羽イヤを集める方向に切り替えようと思っています♪


1207-001.jpg


そしてついに、、、




1207-002.jpg


選択画面でイヤリングを選択して。。。





1207-003.jpg
1207-004.jpg



ゲットbbb


この羽イヤリング(緑)にスバミミ70%を貼ってからUG4は七色羽の書で勝負の予定♪


イヤリング9つは取れる予定ですので、一つでも残るものができたらいいですね♪


スバミミは、、、ソロBGでもして集めるとします♪






釣り寝にお勧め

電源オフタイマー

指定時間後に自動的にPCの電源を落としてくれます♪


      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索ボタンを押していただいている方々ありがとうございます♪

☆コメント返信☆

LEONs
クライアントのバージョンが上がってもすぐでてきますよね。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

七sタイマー頂いてイキマス!
なんせ。。。接続○○時間ってなって慌てて再起な日々ですので^^;

  • 2009/12/07(月) 03:50:05 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/364-e77e15e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

