7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


アラン動画(アラン誕生~序盤編)


来週にはアラン実装ということで、予習動画です。

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





アランのキャラ作成~Lv10まで(Part1と2)

「KMS Becoming an Aran Pt. 1 」






「KMS Becoming an Aran Pt. 2」









Lv10~1次スキル各種習得&クエスト各種(Part 1.2.3)


KMS Aran 1st Job Quests Pt. 1 - Available in HD






KMS Aran 1st Job Quests Pt. 2 - Available in HD






KMS Aran 1st Job Quests Pt. 3 - Available in HD











コンボ勲章取得




KMS Combo Medals - Available in HD













Lv10で転職した時点でスキルが2つしかないアラン、2次、3次、4次も同様にスキルを習得するクエだらけです

チャリクエや吸わせで一気にLvを上げたところで「スキル未修得→SP余り→転職できない」となるようです


じっくり育てましょう♪


     maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

☆コメント返信☆

匿名s
最近のパッチは課金組みと無課金組みの差がはっきりでるようになってきましたね^^

そらs
Lv30だと複数ID分でも簡単に作れちゃいますねb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

返事遅れました^^;
無理言ってすいません><
ハングルさぱーりですよねー。
僕は英語もさぱーりですよ(´;ω;`)ウッ…

それにしても、
最初はスキルが無くて、習得して行くって所は評価できるけど、
彼らの適当なクエストが全てを壊すんですよねヾ(*`Д´*)ノ彡☆
メテオみたいな冒険家スキルとの矛盾も気になるところですねー(*´艸`)

  • 2009/12/12(土) 07:41:02 |
  • URL |
  • callisto #OARS9n6I
  • [ 編集]

いつもここの情報は参考になります。

ハングルは読めませんが動画内の雰囲気を楽しみました。
キャラ作成直後はキャラがLv200なんですね…
装備も火力も凄いのでここで「俺tueeeee!」して満足できてしまうような気がします(笑)
HP50/MP5が最高に空気読めてないですが。(´・ω・`)

雰囲気だけでストーリー予想してみると

突如怖ろしい敵が攻めてくる
 ↓
はやく船に乗って逃げるんDA!
 ↓
子供が1人いない
 ↓
英雄アラン(笑)にパシリ救助を頼む
 ↓
助けて戻ってきた時に敵の親玉出現
 ↓
アラン(その他大勢)が応戦するが返り討ち
 ↓
アラン凍結
 ↓
サムス顔負けの弱体化をして復活

冒険家やシグナスが「誕生」に対して
アランは「復活」だからなのか、結構豪華な演出ですね。
若かりし頃のヘレナ様がいる辺り、ここはエリン森に移る前or後の住居?
敵や音楽からするとリプレ周辺かな。

シグナスみたいにクエストという名の使いっぱしりが大量すぎる
……あれ、港口に普通のタクシーなんてあったっけ

  • 2009/12/12(土) 19:40:28 |
  • URL |
  • 閲覧者 #P6KoQm2c
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/369-df9eab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

