7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



バント、、、、ぃぁぃぁ、、、バトン


バトンが溜まってますので、まず一つ消費b

えりぃsから回ってきたバトンで



異性になりきって答えるバトン



だそうで、、、


いってみましょーーーb

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

1、朝起きて最初にすることはなんですか?

ぼけぇぇぇぇええっとしてそう。。。

(うちの家系は女性は朝弱いみたいです。。。)



2、あなたの職業(学校)はなんですか?

主婦?



3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

粋な人



4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

スタイルb

ぼん、きゅっ、ぼんですなb

**(/▽/)**


5、どんな格好をしてみたいですか?

髪の毛クルクルに巻いておねえ系

(こういう女性。。。実は苦手。。。だからこそあえてb)


6、どんなことをしてみたいですか?

そらもぉ、、、あんなことやこんなこと、、、

ぐへへ・・・

書けません

[壁]ロ゜)ハッ


7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、

とりあえずオパーイ揉むb

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

ぃぁ、メル払ってでもすぐ男に変換してもらいまつ。。。

( ̄ ¨ヽ ̄ )

コメント

自称、髪の毛グルグル巻いてる系ですwwwwwwww
って、7sぶっちゃけたなぁww
さすがヾ(・∀・。)ノウンコ-!!!!(ぇ

  • 2006/03/25(土) 18:01:24 |
  • URL |
  • ぁき #-
  • [ 編集]

>>ぁきs

いまいちな内容のような。。。
もっとぶっちゃけた方がよかったですね

;;

  • 2006/03/26(日) 14:14:38 |
  • URL |
  • 705 #jAJVykEM
  • [ 編集]

7さん・・・18歳未満が見たらどーするんですか!(>△<;)←16歳
18禁ぎりぎりなラインな様な気がするけどそこはおいといて・・・
おねぇ系は実は優しかったりするんですお~
つか優しいおw

  • 2006/03/27(月) 01:54:11 |
  • URL |
  • リリ #-
  • [ 編集]

>>リリs
なんかおねぇ系とスウェットでウロウロす
るような系は苦手意識が。。。

うーむ。。。

  • 2006/03/27(月) 23:06:18 |
  • URL |
  • 705 #/02qLiNA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/37-34bb8670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

