7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



逝きました


まずはこちらをご覧下さい。














prof3.jpg





丸坊主です。。。





なぜ?
















逝ったんです



















INT+14 UG2 のクロスハットが。。。
















その後予備のクロスハットに30%を成功させ、次の70%でまた















ってか、知力兜70%書値上がりし過ぎ、、、露店回っても出回ってなさ
杉。。。















・゚・(ノД`)・゚・













当面丸坊主でGファントムを狩っているかと思われます。

非常にイカツイですw


















一つの目標だった7kは当分お預け。。。。


3.26-1.jpg


↑は薬物使用です。w

君弱いよって突っ込みはなしで
















なんだかなぁ~って気分なので、とうとうやろうと思います。

















3.26-2.jpg








これに30%を貼ろうと、、、、



これも闇ったらINT-36

Gファントムに6kも危ういですね














糸冬

コメント

はるの?・・・・・・60%に死とった方が?

  • 2006/03/26(日) 22:14:14 |
  • URL |
  • ブロw(凰劉 #-
  • [ 編集]

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Gファントムさんに4kのえりぃですが何か?

強化する金と時間をくれぇぇorz

でもしばらくはえりぃは狩りはお休みかもw

  • 2006/03/27(月) 11:56:33 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

ルイネル篭ってハット出しましょう。
でも少し休止中です;
年度末はいそがしい(いまさらながら…

  • 2006/03/27(月) 17:59:23 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>ブロs
やるよ?まだ先ですけどね。。。

>>えりぃs
最近めっきりインしてないですね;;
アルコがんばってくださいb

>>将軍s
なんとかINT+11まで復帰しました。。。
ヘソクリが飛びました><

  • 2006/03/27(月) 23:08:30 |
  • URL |
  • 705 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/38-30421307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

