7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



リリンの指輪ゲット♪


初心者探検家の勲章がやっとこさ取れるようになりましたね

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



※関連記事「初心者探検家挑戦中

@1は南の森で間違いなかったですねbbb

海外情報さまさまb







aran_cp.png


公式HPより


◆リリンの指輪
アランキャラクター20レベルになると、リリンから特別な指輪が届きます。
更に! レベル30・50・70に到達すると、その指輪をアップグレードしてもらえちゃうよ!






実際はLv20でお知らせ的な電球が来て、Lv30になったらリリンの元へ行って指輪をもらいます



1218-001.jpg



外国人に日本語を教えたりするσ(・・?) ですが、その前にネクソンに日本語を教える必要がありそうです











1218-003.jpg


このパスワードを尋ねる拡声器がよく飛びますね♪

シグナス経験者ならやったことあると思うのですが、、、クエ一覧にも答え書いてありますよね

(*′ω`*)b






1218-004.jpg

アラン用クエスト「フランシスの痕跡」


こういうストーリーのあるクエストいいですねb




1218-005.jpg


いつの間にやら隠れ家が作られていました♪

ボスがいるかと思い、ブースター+たこ焼き、、、万病も確認







1218-006.jpg


中へ入り、奥まで進みましたが行き止まり。。。

orz








1218-007.jpg



行き止まりから戻っている途中、、、


なにやら→側にもマップが続いている模様。。。








1218-008.jpg


まさか壁がフェイクだとわw

FFのダンジョンみたいですね

(*′ω`*)bbb






1218-009.jpg


MCにてもりもりLv上げて、現在Lv44

サク無しLv70まで@26






ここまでの装備の流れと予定


スノーボード(海)スノーボード(海) AS6

スノーボード(銀)スノーボード(銀) AS6

スノーボード(金)スノーボード(金) AS6   

メイプルブローバメイプルブローバ AS6 ←いまここ

青龍偃月刀青龍偃月刀 AS6

レッドデビルレッドデビル AS5

メイプルカルスタンメイプルカルスタン AS6




スノボは全てチキン強化♪

攻撃+補正(祝福+16、タコ+20、コンボ+10、帽子+2、マント+2)


アランは晩成型といわれていますが、十分強い気がします



アラン狩場は

Lv1~Lv10 チュートリアルをしてたらLv10

Lv10~Lv20 ちょっとだけチャリクエ、@はアラン関連クエをしてたら気がついたらLv20

Lv20~Lv32 サヘル地帯2でもりもり狩り、カニクエよりずっと経験値効率がいいと思われます

Lv32~現在 モンカニ一直線、Lv35でCP1000突破 Lv43でCP1700突破





1218-002.jpg


メンテ直前にギリギリ「釣り王」間に合いましたb

無課金で取れたのは珍しいのではないでしょか
(*′ω`*)b


      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

☆コメント返信☆

konas
メンテ前後はどこのブログも似たようなもんですよw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

無課金でGETはすごいですね!
おめでとうございます♪
私もアラン少しやることにしました~
指輪は12月いっぱいまでらしいので、50レベル目標にやりま~す^^

  • 2009/12/18(金) 20:02:33 |
  • URL |
  • ミスド #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/382-bec5844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

