7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ファイナルチャージとLv50リリンの指輪ゲット♪



1220-001.jpg



ヌングリョックチチャング熱気

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




左右バングヒャングキ、上下バングヒャングキ、、、、、、

なんのこっちゃら。。。

_| ̄|○ il||li









1220-002.jpg


公式HPでは1/27、会話では12/31

どっちなんでしょねw





1220-003.jpg


シグナスの指輪のように、入れ替えでゲットでした♪

装備しっぱなしだと装備外しなさいと言われ、外してから再度会話。





アランがLv54になると、電球が光りました♪


1220-004.jpg


スキル関連のクエスト発生♪

戦士のラッシュに似たスキル、「ファイナルチャージ」取得クエストですね♪



武陵周辺をウロウロウロウロ


必要なETCは

1220-005.jpg
1220-006.jpg


藁のかかし50個、木のかかし50個、壊れた壷のかけら100個



クエが少し進んで、キキョウ100個



どれも簡単に集まるETCですので、事前準備をしておくことをお勧めします♪







クエが進んで、、、



これまた拡声器でよく問い合わせしてるのを見かけます



1220-007.jpg
1220-008.jpg


この入り口の暗号が文字化けする人が多いようですね(´・ェ・`)

どうやら、v1.73リリース直後にパッチを当てた方はバグっているようです。







1220-009.jpg


σ(・・?) はなんら問題なくファイナルチャージゲット♪





動画で流れを見たい方は↓




サクナシアラン現在Lv58

育成終了まで、@12











某巨大掲示板より

「何を今更
リリン指輪は能力違うなら同時装備可能」



w(゜o゜)w オオー!



固有アイテムといっても、指輪の種類が違えば同時装備可能なようですね♪

盲点でした♪

      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


☆コメント返信☆

だーs
joystick2の↓ではなくて、joystick1のButton5(numpad2)→joystick1のbutton6(攻撃ボタン)でいかがでしょか?

みんもs
ノートはノート用で少し設定を変えないといけないようです。。。
詳しくは、、、そのうちノートプレイヤーがどこかのブログで上げてくれることを、、、、
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リリンの指輪複数もてるのか (’A
つっても・・・ Lv70+Lv50=Lv120・・・
間に合わなさそう orz

ノートプレイではないが・・・
俺がしたJoyToKey設定方法の記事ならありますよ~
(URL貼ろうとしたけどスパム対策で拒否られた ><。。。)

  • 2009/12/20(日) 06:00:55 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

いやはや;ノートPCだと設定が違うんですねpq

色々調べて試してみたところノートPCでも問題なくアランコマンドスキルが使えるようになりました><b
他に困っている人がいるかもなので参考程度に・・・

NumLockキーを押してキーボードをNumLock状態にし、→↓←をそれぞれnumpad6 numpad2 numpad4に設定。
これでゲーム内では半角状態の時のみですがコンボスキルが使えるようになります。

  • 2009/12/21(月) 05:39:33 |
  • URL |
  • だー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/384-183ccee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

