7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



Lv64スキルクエスト?@アラン



最近アランプレイ記事ばかりになってます

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪


SEAでアップデートがあったようなので、そのうち記事にします♪






1221-001.jpg
1221-002.jpg
1221-003.jpg


SSを見ても、MC2三昧。。。。

ほんとすぐLv上がりますねヾ(;゚;Д;゚;)ノ





1221-004.jpg




Lv64(記憶曖昧)で電球がぴこーんと「スキルクエスト」ですと?

2次で取得できるスキルは全部取ったはず、、、一体何が?



内容はルディのヘリオス塔の最上階へ行けとのこと、、、



そういえば、この方(NPC ヘレナ)アラン開始すぐに船乗ってやーやー言ってた人ですね





1221-005.jpg


クエスト自体はいたって簡単






1221-006.jpg


お決まりとなったきて「封印石」を取られて




1221-007.jpg


弱いボスをぬっころす



いよいよスキル習得か!と思ったら。。。





「つづく」ですって、、、3次でもらうスキルの前提でしょか






1221-008.jpg


アランバルログ戦でぶー♪



サクナシアラン現在Lv65

育成終了まで、@5



      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


☆コメント返信☆

LEONs
URLはほとんどはじくと思われますpq
スパム対策なんですpq

だーs
ありがとうございます♪
みんもsだーsのコメント見て!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はじめまして (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも楽しく拝見させていただいています^^
今日MCで、七百五というお名前の坊主頭キャラさんをお見かけしました
もしやと思い話しかけてみたのですが放置のようでした^^;
本人さんだったかどうかわからないのだけど
「素敵なブログですね♪」と言いたかったので
今ここで言わせていただきましたwww
では フリフリヾ(・ω・。)失礼しましたぁ

  • 2009/12/21(月) 19:08:56 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/385-51c48c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

