7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



v0.87七百五的適当翻訳@めいぷるSEA



皆様めりくり

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



年末年始は東京でヤホーイしようと思ったら、知り合いに連絡がつかず、、、、Facebookにてメールを送ったので
返信待ちしております。


さてさて、前回の記事

Patch Notes for Version 087@めいぷるSEA

より、注目部分を抜き取っていきたいと思います。






mush-castle-splash.jpg

「女王を救え!!」




キノコ城実装

1223-002.jpg


このキノコ城については過去記事で一度取り上げてますので、
関連記事として貼っておきます

過去記事「アラン向け狩場?「キノコ城」



そして、気付いている方もいるかと思われますが、、、


1225-001.jpg


ヘネシスのタクシー付近に案内が出ています。







1225-002.jpg


入り口のポータルも実装済み(入れません)

カード情報にもキノコ城のモンスターが実装されていますし、クライアントの中にはキノコ城関連のデータは全部実装
済みと思われます。



日本にも次回アップデートで実装されると思われます♪










モンスターサバイバル実装+攻撃付きベルト実装


こちらも過去記事にてふれていますので、関連記事として貼っておきます

過去記事「攻撃付きベルト実装、新グルクエ「ピラミッドのネット」(KMS Ver. 1.2.83 Pyramid's Net)





当時ピラミッドのネットと「韓国語→英語」に翻訳をしていた方が、なんとなくしっくり来ない名前といっていました
が、SEA実装時の名称は「ミステリアスピラミッド(神秘的なピラミッド)」となったようです。





3879552218_25528fc8df_o.png不滅のファラオのベルト

1012-004.jpg

REQ Lv :80
攻撃力+1
魔力+2
防御力+55
魔法防御力+55
UG3


ベルトは交換不可、カルマのハサミを使えば交換可能





このモンスターサバイバルは、「ミステリアスピラミッド」ともう一つ「リムと地下鉄」

内容はほとんど同じで、カニングの地下鉄が舞台となっております





Lv25-30で挑戦可能










おとぎの国イベント




ビスケットハウス





ダンジョン脱出







ジャックと豆の木










JMS次回アップデートでどこまで実装されるのでしょうか

楽しみです♪


      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


☆コメント返信☆

匿名s
次回記事にて複数指輪所持関連の記事の予定です

まりーs
新婚旅行海外だったでしょ!ちょっとは慣れて!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

忍耐系のイベントばっかりですねー^^;
周りが忍耐得意じゃない人ばっかりだから、勘弁してほしいものです(笑)

それにしても……
ベルト、攻撃付きなのに魔力は2……
魔はおとなしく道場やれってか><

  • 2009/12/26(土) 00:24:31 |
  • URL |
  • Callisto #OARS9n6I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/389-dd32fced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

