7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



バンド、、、ぇ、、、バトンです。


なんとかINT帽子を作り直しつつGファントムに7k与えることに成功

した七百五です。


こんばんはb


( =(1)ω(1)=)フフフ


さてさて将軍sからいただいたバトンいってみしょーb

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー



1,好きな漢字は?

      創

前のバトンでも同じこと行ってますが、「クリエイティブ」ってのが
今年のテーマb

色んな創るがありますよね、雰囲気創り…仕事やプライベートでの新し
い発想…ロマンチックで素敵なデートを考えたりb

めいぽでは強化品創り、新しい友も創りたいですねb
(漢字が違うのはスルーで)




2,前の人が答えた漢字のイメージは?


この質問ってどういう意味なんでしょ?


前の人が答えた漢字 の イメージ は?


前の人  が 答えた漢字   の   イメージ

↑将軍s   ↑いっぱい答えてますが。↑もはやイミフ


      
スルーしま。。。
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・




3,大切にしたい漢字は?

      愛


色んな愛がありますよね^^

友達への愛、好きな子への愛、教え子達への愛、家族愛などなど


マンセー('ε') フーン
      


4,漢字のことをどう思う?

ぅむ、、、漢字より英語だ。。。




5,最後にあなたが好きな四字熟語を三つ

これ、前の漢字バトンで答えたような。。。じゃあ

質実剛健

親愛包容


二つですが、、、中高と青春時代を過ごした学校の言葉ですなb



6,バトンをまわす人とその人のイメージを7つ

グロリミアs


熱血
純粋
長男
等身大
龍殺
絶叫
ムードメーカー



グロsにょろろ~~~

( ^ (●●)-)=☆ブッフーン

コメント

強化したのかよ

知力30%と70%用意してたのに;;
買え!!両方F3
いま弓手袋で攻撃12を60mで買うか悩み中ww

  • 2006/03/28(火) 13:33:49 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

www

長男でふいたwwwww

  • 2006/03/30(木) 11:16:41 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

>>将軍s
資金できたんで、両方買いますb
買わせていただきますb
きっとまた闇りますから><

>>えりぃs
長男っぽぃっしょ?w

  • 2006/03/30(木) 22:56:31 |
  • URL |
  • 705 #qjsITxmk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/39-5ef69f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

