7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



リリンの指輪2個目




やっとこさ2個目の指輪をゲットしました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



すでに七sぺったんでLv70指輪をゲットしていましたので、2個目の指輪が同時装備可能かちょっとドキドキしましたw



さすがにLv70アランを消すのはもったいなかったので、Lv30の銃が倉庫化してましたのでアイテム&メルを全て移動し
デリ!!

新たにアランを作りました♪




名声の2倍を使い3時間ほどでLv30

ちなみに何かしらバグやエラーが発生するのを避けるためにLv70指輪は弓に持たせたままにしました


1226-001.jpg


アランLv30にて指輪ゲット、さっそく倉庫へ





1226-002.jpg


無事倉庫に

(*′ω`*)











1226-003.jpg


ccしてこちらLv70指輪を持っている弓







1226-004.jpg

Lv30指輪とご対面♪








1226-005.jpg


なんのエラーも発生せず普通に取り出せました♪

←装備欄にあるLv30指輪、→装備中のLv70指輪






1226-006.jpg


クリックして装備♪






1226-007.jpg


Lv30指輪装備中の表示




1226-008.jpg


Lv70指輪
装備中の表示





年末年始は一切ログインできないスケジュールですが、、、、

Lv30アランをデリして新たに作り、残りのLv50指輪のゲットを目指してみようかと思います♪





      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

☆コメント返信☆

Callistos
魔力の扱いおかしいですよねpq
聖魔IDでLv30リリンの指輪ゲットもしたんですが、、、魔力+1,INT+1、、、合計で魔力+2、、、
あふぉかと。。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

七sはえ~ (’A
俺なんか まだ35 orz
てか 間に合うのかの・・・ (ノ_<、)

  • 2009/12/26(土) 16:14:40 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

アラン消しても
リリンの指輪って消えないんですか@@?

そこだけ気になります;

  • 2009/12/26(土) 19:30:19 |
  • URL |
  • baku #k9MHGdfk
  • [ 編集]

1月末までらしいのでまったりで大丈夫ですよ^^

  • 2009/12/26(土) 20:20:35 |
  • URL |
  • Maybe #-
  • [ 編集]

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさまです・:*゜☆
見事に証明してくださって+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
大変嬉しい報告ですが
@は自分が集められるかどうか微妙ですw
こちらの記事を見たら きっと皆さん頑張っちゃいますね^^

今年もたくさんの素敵な記事をありがとうございました^^
来年も七百五さんにとって 
いい年になりますように*:・(*-ω人)・:*

  • 2009/12/26(土) 21:01:19 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

相変わらず頑張ってますねー
もうさすがとしか言いようがありません(o´ω`o)

  • 2009/12/26(土) 22:43:59 |
  • URL |
  • もな #-
  • [ 編集]

いつも更新お疲れ様です^^
七s、わざわざ30のを消さなくても50まで育成して指輪をグレードアップしてもらってから、また新たに30のを作成されてはいかがですか?
後、アランのマスタリーやスキルブックが全くといっていいほど出てませんね。
ネクソンの実装忘れでしょうか(´<_`  )
またきます^^

  • 2009/12/27(日) 09:58:10 |
  • URL |
  • マサ #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/390-85822815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

