7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



リリンの指輪3種コンプ♪





リリンの指輪ゲット♪
リリンの指輪2個目

に引き続き3つ目の指輪をゲットしました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




1つ目はLv70指輪、2つ目はLv30指輪、そして今回でラストのLv50指輪となりました



Lv30アランをデリ

Lv1アラン作成

チュートリアル+チャリクエでLv18

名声経験値2倍x3でLv30

貯まってた必須クエストをしてLv31

MC一直線でLv50





1228-001.jpg


ギルメンとLv30台アランx2でロムバSPをもりもり狩り♪

2倍をかけた直後に気絶でも無いのにタヒったこなそ、、、どまぃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







1228-002.jpg


Lv49アランソロでCP2235

相手チームもいましたので、何度か気絶を食らいましたがCP2000↑、、、、


武器は青龍偃月刀青龍偃月刀のチキン強化、σ(・・?) が強いんじゃなくてアランが強いんです(キリッ








1228-003.jpg


ツンデレなリリンに指輪を交換してもらい、目標達成♪







1228-004.jpg


ALL+2、攻撃+2、こっそりとHPも+20







1228-005.jpg


弓キャラへ移動し、トータルでALL+6、攻撃+6、HP+60♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




いつの間にか、MH無しでもグレイブが消えないようになりました♪






1228-006.jpg


人から見たらこんな感じ♪



一見同じ指輪に見えますよね


ヾ(;゚;Д;゚;)ノ






      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索年内最終更新もしくは、@1回更新します♪

☆コメント返信☆

Callistos
金箱赤字だったんですかpq
σ(・・?)は初日から開けまくってP的にもメル的にも真っ黒でした(*′ω`*)b
再実装あれば何がでますかねぇ~。。。


HAKUMENs
グローバルは日本のめいぽ以上に予想の斜め上を行くパッチが来てますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/392-c98e48d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

