fc2ブログ

7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

2010年めいぽハジメ♪



実家へ戻り、ひさびさにめいぽしました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






ログインすると、パチアバがごっそり消えたのでひさびさにパチンコ♪




111-0001.jpg


14,000発あったパチンコ玉が→6,000発まで減りましたが、アバごっそりいただきました♪










111-0002.jpg


しばらくこんな感じです♪







111-0003.jpg


リリンの指輪の影響でLv120武器を装備できるSTRを確保できましたので、さっそく製作♪


倉庫にあった時間の欠片30個+露店で15個ほど購入

上級ダイヤに上級黒水晶を作ったりすると、それだけで10M近くメーカーだけでメルが減る始末。。。

_| ̄|○ il||li









111-0004.jpg


促進剤の10%破壊を引くことも無く、無事製作♪








111-0005.jpg


なんとも微妙な標準+2

上級ダイヤで+3、上級黒水晶で-1といったとこでしょか

_| ̄|○ il||li








111-0006.jpg


微妙な出来なので、30%連打で勝負♪








111-0007.jpg


連打するまでもなく、一枚目で






_| ̄|○ il||li




そろそろグローバルやSEAで1月アップデートの時期となっております♪

      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

☆コメント返信☆

ぴちぇいるs
まだまだ無名なブログリンク集ですが、お気軽にお使いくださいー♪

LEONs
神戸の生田神社でリベンジしてきましたb

さきs
あけおめですー♪
末吉でも番号間違えられるよりは全然いいかとpq

浪花s
番号違いのおみくじは東京においてきたので、神戸でリベンジしたおみくじを信じますpq

亞c
明治神宮付近はバーゲンだらけで、食べ物屋があんまなかった。。。
渋谷近くまで歩いてやっとこさすいてる店見つけた。。。

ねこc
おーい、もう神戸。。。ミサンガはいずこへ。。。

きるみるs
さっそく逆アクセスに足跡が♪
リンクありですーbbb

くろうーs
ネクソン側がページを削除している模様です。

ぐろs
ぐろsがインするのまってますーbbb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)

そして なんだかドマです><
きっと これからはいい事しか起こらないかも!
(*・ω-)(-ω・*)ネー

  • 2010/01/13(水) 02:12:20 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/395-f6042f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)