7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



魔女の塔の報酬「ほうき」って?


魔女の塔をハードで3日クリアしました@2日でほうきがもらえます

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






報酬の「ほうき」、、、どっかで見たなぁ~~っと。。。。

過去記事をあさってみると。。。







1027-007_20091027024603.jpg



魔女の箒@Broomstick
REQ Lv:20
片手剣
攻撃速度:早い
攻撃力+31
スピード+5
UG7



参考記事「攻撃付きベルトと専用混沌書@グローバルメイプルストーリー







これでしょうか?

v0.78にてグローバルめいぽにて期間限定イベントにて実装された物。。。。

見た目はこれですよね?(-ω-;)




116-0001.jpg


能力まで同じかどうかは分かりませんが、見た目はそっくり♪





116-0002.jpg

@2日がんばってみますb

(*′ω`*)b




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

☆コメント返信☆

匿名s
スモモブログリンク(魔・戦士)の方に追加しましたー
コメントありがとうございましたー♪


浪花s
Lv120↑だと意味ないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
新キャラ用に軍手をLv0から装備にしてみるとか。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
そういうモノだったのですねっ
私は無理ぽいので(;・∀・)
取って自慢してくださいwww

  • 2010/01/16(土) 20:10:59 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/17(日) 15:47:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/398-0415e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

