7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



名前考えちぅ♪


今日もインした瞬間武器庫のお誘いが連発w

いつもいつも皆様お誘いありがとうございます。
<(_ _*)> アリガトォ

基本的に先着順でお誘い受けてますので、断ってしまった方
申しわけないです<(_ _)>





というわけで、サクタイム使ってカリカリカリカリ













1.20-1.jpg










時給4M









ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ










そして今日も、


1.20-2.jpg










れぶぇるあっぽぉ~!








そして狩りも終わり、武器庫から出ようとSHOPへ!







ん?











(○'ω'○)ん?














( ̄_J ̄)ん?












1.20-3.jpg













( ̄△ ̄;)エッ・・?














(゜ロ゜;)エェッ!?














エッ? (;゜⊿゜)ノ マジョ?







将軍sからペット送っていただきました!!

もうね、これほんとにパニック起こしてましたよw

脳みそからが出まくってましたw






さっそく記念撮影b


1.20-4.jpg







将軍s、


1.20-5.jpg






ありがとうございますbbb


コメント

カーゴっぽかったので

魔ってハスキーよりも似合うのこっちかなとw
腹減るようなので気をつけてください。でもえさをあげるほうがレベル上がりやすいかもです。
気に入ってもらえると幸いですw
今日はINできなかったのですがまた武器庫よろですw

  • 2006/01/20(金) 23:29:14 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ペット頂いていたのに気付くの遅くて申し訳ないです;;
今日の夕方やっとこさ気付きました。

ほんと気付いてからテンション上がりまくりですよbb

ほんっっっっっっとうに感謝です^^

  • 2006/01/20(金) 23:55:57 |
  • URL |
  • 705 #USldnCAg
  • [ 編集]

おめ

一緒に狩ってるDKさん鬼強い!!!!こりゃ4mいくねwみんな手裏剣のドロップうらやましいなあ
レベルも少し落ち着いたのでドロップねらっていこうかなw
ペットのプレゼントはうれしいよね^^いつかななさんも誰かにプレゼントしてあげてw

  • 2006/01/21(土) 11:11:52 |
  • URL |
  • ネコなっち #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

一緒のDKさんは、李ランク一位ですからw
経験値1%上げるのに、2M必要だそうです;;

今度ギルドみんなで蜜でも狙います?w

  • 2006/01/21(土) 22:49:07 |
  • URL |
  • 705 #USldnCAg
  • [ 編集]

ミニカーゴですか~w笑ったとこ可愛いw
ペットのアスレチックは・・・慣れると超楽だからファイトですw
まあ私は途中で飽きましたがねw
ちなみに・・・現在私のペットは人形になって見守ってくれてますw(死

  • 2006/01/22(日) 03:47:59 |
  • URL |
  • リリュム #-
  • [ 編集]

>>リリs
忍耐がんばってますよb
リリsのペット人形になっちゃってるんですか;;
一刻も早い復活を;;

  • 2006/01/23(月) 01:46:13 |
  • URL |
  • 705 #USldnCAg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/4-dde24cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

