7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



レジバグ消滅?また復活?

大規模なパッチによりレジバグが無くなったとか、その後の臨時メンテ
でまた復活したとかしないとか。。。









どっちでもええよ。。。





(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ






自分の世代ではゲームといったらファミコン!!

ファミコンのソフトなんざクリアできないソフトだらけでしたよ。。。

難しいどころじゃないレベルのソフトだらけでしたね。。。

おばQ、ハットリクン、グーニーズ、ドラゴンボール、、ぁあ懐かしいw



まぁそんな世代なもんで、レジバグが有っても無くてもなんとか攻略
てみせますb


さてさて久々の更新なんで、SSどどぉーんといきましょーb


3.31-1.jpg



なんか半角にしないとポータルに入れないとかなんとか、、、

自分は全角でもなんら問題なく入れてるのですが、パッチ直後の船で墓
だらけ。。。



みなさん守れず申し訳

・゚・(ノД`)・゚・









そしてそして、船に乗りルディへ!







そう、目指すは新しい町。。。。。






。。。。。。









。。。。。。











3.31-2.jpg






搭乗できません

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

















何故?


ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

















3.31-3.jpg



動いた!!


ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


















3.31-4.jpg



どうやら時間で運行しとるようで。。。


なんかいいですね、たまたま居合わせた人たちなんですけどね。

このSSに写ってるみんなでワイワイガヤガヤしながらどうなってんだ
とか、こうなってんだとか、、、まるでルディクエしてるようでしたw













話は飛んでサブってますb

3.31-5.jpg



現在37歳b

今日あたり40歳にしてルディへ旅立とうかと思ってますb








昨日のこと

3.31-6.jpg



グルチャでこんな発言が。。。












ぅむ。。。。さすがにこのレベル辺りの狩場だと多いですね。。。




















3.31-7.jpg



私欲とか持ってるし、、、















3.31-8.jpg


あっさり狩場譲りました。。。








ギルメンだってことはナイチョ



グル組んでさんざん吸わせてもらったのもナイチョ











ヾ(・∀・。)ノウンコ-!!!!

コメント

なんだ

ななたんもエレベーターでてこずったんじゃんw
人のこと小バカにしてええ(>△<)
バカだから仕方ないけど

あたしも横するぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 2006/03/31(金) 11:40:53 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

これから横するよw

どんどんすってくださいw
んで、吸わせてくださいw

  • 2006/03/31(金) 18:11:40 |
  • URL |
  • グロ #sLdgtBxg
  • [ 編集]

>>えりぃs
てこずりましたw
サブみんなでわいわいかりまっしょぃb

>>グロs
ロアでどどぉーんと画面いっぱい倒しちゃってくださぃb

  • 2006/04/02(日) 18:04:29 |
  • URL |
  • 705 #.pSilNQU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/40-4e032b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

