7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ほうきゲット♪


なんだか韓国の掲示板でここのブログが紹介され、けっこうアクセスがあるようです


안녕하십니까

나는 705입니다


|^・ω・)/ こんちゃ♪





グローバルやSEAの内容も取り扱っているので、英語圏の方もたまに来られているようです

次パッチのv1.75が出たら、v1.75の紹介記事を英語で書いてみましょうか|ω・`)













118-0001.jpg




118-0002.jpg





118-0003.jpg


混沌の書ゲットを目指してひたすら魔女の塔!!

これでもか!ってくらいにクリアしました

・゚・(ノД`)・゚・







118-0004.jpg


気がつけば一日で30回突破!!

SDTにドロップx2をかけてドロップレート4倍で8回クリアするも何もでず。。。

・゚・(ノД`)・゚・






118-0005.jpg


日付変わって「ほうき」ゲットしました♪





118-0008.jpg


いたってどうでもいい能力、、、期限付き、交換不可!

( ゚,_‥゚)






118-0006.jpg


ほうきを装備しポータルをくぐると魔女の墓♪







118-0007.jpg


藁?いったいどこでどう集めるんでしょか??

なんて思ってたのですが、、、、





118-0009.jpg


RDを探して回っている間にさっくりと集まりました♪

一定Lv以上のMOBならなんでも落とすようですね☆







118-0010.jpg


+5日でもらえる「ハッピーリング」これも期限付きらしいので、、、もらった
ところでどうしようもないですね

(-ω-;)ウーン


専用書は交換不可なので、入手経路もないですし、、、、

(-ω-;)ウーン







118-0011.jpg


深夜にドド巡り♪

10ch回って9体討伐、放置されすぎです

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ




dodooverswing30.jpg


オーバースイング30が出たので、いつもお世話になってるドロップウィキsに報告しときましたb






118-0012.jpg


オーバースイング20は、SDTに青亀を10分狩って10個ドロ

SSの2個も投げたのではなく、2匹狩って2個でたっていうSSです、、、


1分1個ドロペース。。。

消費欄がすぐいっぱいになったため、撤収

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ


    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

☆コメント返信☆

匿名s
持ち込み&持ち出しを使えば、箒は一日でも取れるはず!

さきs
忍耐は慣れです!KIAIです!がんばです!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

がば*アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
jkmや楓城はKIAIでやってますーww
しかし あんなに頑張って(回数も)期限付きって・・・
泣ける(´;ω;`)ウゥゥ
きっとアレですね 忍耐ふぇちの為のモノですウン
七s、有名になってますね(*ノωノ)キャー
もともと有名だったけど 今のうちにサインでも( *´艸`)クスクス

  • 2010/01/19(火) 02:14:03 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/22(金) 11:22:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/400-e029b7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

