7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ハッピーリング♪



わらを渡すこと5日ハッピーリングをゲットしました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





122-0001.jpg


ついに5日目、クエスト完了です♪







122-0002.jpg


ぇ、魔女は???

魔女が「墓から出してくれー」っていってるんじゃなかったですっけ??









122-0003.jpg


なんて思ってたら、窓を閉じた瞬間あっさりと魔女は飛んで消えましたw

なんて薄情な
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ







122-0004.jpg


事前情報にあったとおり、能力無し期限付き交換不可(専用書は交換不可)

いったい何の為に実装されたんでしょね。。。

ともかく、指輪スロットは1つ空いていたので、装備してみました♪











122-0005.jpg


が回るエフェクトがあるようです♪

ポイントアイテムのエフェクトに比べると♪の大きさといい色といい若干地味ですが、
σ(・・?) 的には気に入りました♪


(*′ω`*)bbb


1ヶ月間、専用書を入手することはなさそうですが、♪をまわしときます☆






    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

匿名s
取引ありがとうございましたー♪

通りすがりs
韓国の次にパッチ速度の早いSEAでの実装がまだですので、まだまだかと思われます♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ~さすが忍耐の王様(’
指輪おめでとうです!!

やっぱり何度チャレンジしてもハード2段回クリア出来ないので諦めました…

♪可愛いっすね~七s(弓)がどんどんぶりっこ系オカマちゃんになってるのは気のせいですか?@@;

  • 2010/01/22(金) 03:40:43 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

指輪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

指輪の強化は専用書しかできない
やつですか?
普通の書では×でしょうか?

♪いいですねw

  • 2010/01/22(金) 16:52:47 |
  • URL |
  • xo投z銀z賊ox #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/22(金) 17:35:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ハッピーリングいいですねw

  • 2010/01/22(金) 18:22:58 |
  • URL |
  • 執事の閃心 #-
  • [ 編集]

ハッピーリングおめでとうございます!

それにしても、期限付きは残念ですよね~;
希少さとエフェクトだけでも十分価値があるというのに……
ネクソンは何がしたいんだorz

  • 2010/01/23(土) 09:46:06 |
  • URL |
  • Callisto #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/405-ab67084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

