7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



楓サーバーでログイン♪



普段はスモモで活動していますが、楓サーバーでログインしてみました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪









124-0001.jpg


いつ作ったのか記憶にないキャラが残っていましたw

ログインして降り立つと、そこはサウスペリ。。。。







124-0002.jpg


軍手や鉢巻、運動帽などを持っているのでアムホストがまだあった時代に作ったキャラのようです♪
(*′ω`*)






124-0003.jpg


サウスペリをウロウロしていると、ビックスのクエを完了できるようです♪

確かフルーツダガーかドルコダガーがもらえるクエですよねbbb
特に必要はないですが、完了マークがでてたのでとりあえず完了!










124-0004.jpg


ゑゑゑゑ(´・д・ノ)ノ゙ ゑゑゑゑ



124-0002.jpg


装備欄ガラガラなんですが

(  Д ) ゚ ゚









今回楓サーバーでログインした一番の目的がこちら





124-0005.jpg


HAKUMENsのストーカー♪

(*′ω`*)




124-0006.jpg


メイプルクロスボンバー(現在:桃豆ファミリーの生活日記!?)


ブログを相互リンクさせていただいてるHAKUMENsがサクナシシグナスLv120ってことで、ささいながらお祝いさせてい
ただきました♪






124-0007.jpg


といっても、拡声器で1つ叫んだだけですが♪

喜んでいただけたようで、一安心♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ










124-0008.jpg


うちのブログの読者様からも内緒をいただき、気がつくとチャット欄が内緒だらけw

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!





自分が活動していないサーバーでも、σ(・・?)のことを知っている人がいるってなんだかいいですね♪

内緒対応しながらうれしくてニヤニヤしてました
(*′ω`*)





以前桜サーバーにログインした時はあちこちで「ブログ見てます」と言われ、今回の楓サーバーでも内緒が飛んでき

、、

、、


自分が活動してる李では全然声をかけられないっていう

('・c_・` )



('・c_・` )





('・c_・` )






    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

さきs
いつもコメントありがとうございます♪
今度はぜひ本体討伐のお知らせができるようがんばりますb

HAKUMENs
パラディンの卵が育ったらAC習得でジャクムですねbbb

xo投z銀z賊oxs
混沌は貼れると思いますが、能力なしの状態で貼っても変化しませんpq
1ヶ月で切れる指輪アバター的な感じじゃないでしょか^^;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いろいろありがとうございます^^

ためになります;;

  • 2010/01/24(日) 23:32:22 |
  • URL |
  • xo投z銀z賊ox #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/407-b6b5e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

