7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



劇的びふぉーあふたー



126-0001.jpg


本日の主役は、Lv70で放置されてるアランキャラ「七sぺったん

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪







放置キャラですが、一応人気を上げとこう♪

ということで、2PC利用して人気を上げまくってみました☆








126-0002.jpg


順調に65まで上げたところで一旦終了♪

他は看板キャラやドアキャラ、HBキャラ、狩場にいてたキャラ等、、、フリマにいないキャラが多数いたので
後ほど集合させて上げまくりました♪









126-0003.jpg


自力で人気88まではちょと足りなかったので、人気上げキャラ作成♪

Lv1~13まではメイプルアイランドで狩り狩りし、Lv13~15は魔女の塔
(*′ω`*)




Lv13.14のキャラを2キャラ以上用意し魔女の塔をし、3分の待機時間の間に別キャラをクリアさせては別キャラへ
移行といった具合にこなしていきました







126-0004.jpg


そしてついに、自力人気上げで人気88達成♪





126-0001.jpg

びふぉー













126-0004.jpg

あふたー



となりました♪





スモモで人気必要な方おられましたら、ご一報ください<(_ _)>









弓IDでペットの復活、ヘアーカラーチェンジ、車輪、消費スロット拡張

気がつけば今月1500P近く消費、、、



年末にMTS出品したカルスタン数個の収入よりも圧倒的に支出が多かったので、
倉庫にあった書を数枚MTSにてまとめ売りをして、なんとかPを捻出しました♪




126-0005.jpg


手元にお年玉が14個あったので、フリマで1つ購入し15個に♪




















126-0006.jpg


まさかの一発ツモ!!







本日狩り中にお墓を2回だしまして、経験値-60Mとなりましたが、まさかのピンクビーンチェアゲットで
ウキウキの一日でした♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

xo投z銀z賊oxs
お安い御用ですー♪
(*′ω`*)bbb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ついに七sだけで人気88稼げるようになりましたか(;´▽`A``
さすがです!いつもキャラが50とか70でお世話になって…jkm装備してる身としては…むっちゃO(-人-)O アリガタヤ・・です!
ってキャラ移動しなくてはな理由は…まさか俺を吸わせる為に移動したキャラですか( ゚Д゚)y \_ ポロッ

桃豆イス1発GETオメデタマゴ!! ( ^_^)/ -=≡ο(x_x)パシャッ!

  • 2010/01/26(火) 14:56:17 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

懐かしのMアイランドまで@人気50なのでお願いします;;@jkmおめでとうございますwこれで同じjkm仲間?になりましたねw

  • 2010/01/26(火) 22:03:26 |
  • URL |
  • とあるMシフ #-
  • [ 編集]

本日はjkm参加ありがとうございました。リアの方がごたごたしていまして、開始後すぐに席を離れなければならなかったのが残念です。すみませんでした。
僕としては中止にならなくてホントに良かったと思っています。
次回はきちんと最後まで参加したいですねw

また機会があればよろしくお願いします。

  • 2010/01/26(火) 22:26:28 |
  • URL |
  • きぶ #-
  • [ 編集]

いいなぁ。。。( ゚д゚)ホスィ…
σ(-ω-;)出始めから嫌われまくってるからw
ねくちょんさんって椅子でだいぶ儲けてますよ(*´艸)(艸`*)ネー

  • 2010/01/27(水) 01:17:41 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/408-fb84a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

