7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ルディルディ、ルディルディルディb


4.3-5.jpg





サブがルディクエデビュ~bb


弓、クレ、投げ、に続いて4キャラ目のルディクエ!!

スピアマンです♪



デビュー戦でいきなりリダやれとか。。。。


4.3-5.jpg



久々だったので、若干キョドりながらもモメガ討伐b

もいたので楽しかったですなbb

v(。・ω・。)ィェィ♪










そしてそして、我が友ライムsとツーショットSS




4.3-4.jpg


お互いガンつけあってます。

「殺」のエフェクトがいい感じb


隙あらばサベジで殺そうとしてきます

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!














そしてそして、この方がルディクエデビュー。

4.3-5.5.jpg


将軍sですねb

ほとんど説明してなかったする暇なかったにも関わらず、二回目か
らこなしてしまうってはすごいですね。。。



日シュリカコヨカッタデス

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!












4.3-6.jpg


禿げ











4.3-7.jpg


Lv30台なのに完璧にヒールしてくれるクレsや、KBとっちゃうナイトs、

ええグルでしたねbbb

モメガに攻撃当たらなくて雑魚ばっかり狩ってたのはナイチョ












ヾ(・∀・。)ノオパーイ!!!!

コメント

○┼< バタッ

初体験ですまそ
てかいきなりはじまるとはww
サイトで予習してたけどなんのこっちゃ;
みんなよい人で良かった~~;∀;
最後のボーナスステージも→とか↑とかわかんないから近場を取っちゃいましたよ^^;まぁ日のおかげで少しは貢献できたかな??
またやらしておくんなましぃ

  • 2006/04/04(火) 02:18:30 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

七さん攻撃当たってなかったんですか・・・
私が必死にモメガに体当たり特攻してたときに雑魚狩りですか・・・
いつかサベジで抹殺しようと決定・・・(マテ
とりあえず・・・ルディクエやるとき私に声かけてくれれば即ライムで行きますよ~w
・・・はいでさんと一緒じゃないとき限定だけどw

  • 2006/04/04(火) 02:28:15 |
  • URL |
  • リリ #-
  • [ 編集]

>>将軍s
ぜひぜひぜひぜひ。
今日当たりまたルディクエしてると思われますw

>>リリs
もう当たるかとb
サベジで抹殺w
期待してます(ぇ

  • 2006/04/05(水) 06:03:58 |
  • URL |
  • 7005 #gRPpYsA2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/41-80b59c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

