7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



混沌2枚目@ネトのピラミッド




1枚目の混沌の書がMTSで売れました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





そして、、、




前回ゲットから更に箱を開けること約1,000箱、、、、







201-0003.jpg


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ






1/20,000」といわれる混沌の書が「2/3,000」の確率で出てます


これは今後37,000箱ほどこれからでないのでしょうか。。。。



相変わらずピラミッドソロは混みこみですので、最近は3PCを利用してグループで挑戦しております



弓でソロの場合

ファラオイエティに一発当てて、端っこにパペ設置



これでテレビ見ながらでも他の作業しながらでも楽勝でランクSでクリアできます



グループの場合

・ACTゲージの減少が早い
・タゲの取れないファラオイエティが沸く

という違いがある為、パペが絶対ではないんですpq



タゲが取れる場合もあるので、取れたらパペ設置で楽勝なんですがステージ4.5でタゲが取れない場合は必死です

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ


誰がログインしようが、チャットで話しかけられようが、、、、とにかく必死!!!


ノートPCを膝の上に乗せ、手にはジョイパ、、、ジョイパで使わない右手小指と左手小指を使ってノートPCを操作
もう一台のミニノートは基本放置!


今まで必殺技がうまく出せなくて、2回連続で必殺技が出ちゃったりしてたのですが、これって同時押しじゃなくて
コマンド入力だったんですね^^;

ハドウケンを出すように、↓ ↑ 攻撃 とテンポよく押すとキレイに出てくれました♪



ステージ5でファラオイエティがバラバラに両端に来てウロウロされると泣きそうになりますが、そこは必殺技で一掃♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



201-0004.jpg



報酬は各キャラ別々でもらえますので、1セット(約15分)で、50箱x3キャラ=150個入手できますb






この記事を書いている時点で約5,000箱ゲット

ファラオのベルトx3、混沌の書x2、不滅のファラオのベルトx









201-0000.jpg

ひーーーーさびさにLvアップ♪


    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

とある聖魔の遮那s
アラン二体目は今から作っても指輪もらえないのでは?
Lv70の指輪のみ延長じゃなかったですっけ、、、、

執事の閃心
σ(・・?)は赤いほうが先ですが、特に関係ないかと思われます

岬s
ほんと忍耐ですよこれ、、、ぼーっとしてたらミスりますし、集中してても頭おかしくなってきますpq

Callistos
イヤンは前提ないですよw

さきs
ROXYだったとわw
姫sとは数年前から深夜のルディクエ仲間で、もう何年も友してますよw

閲覧者s
フォンデュヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これ本当に辛いですよねpq
他のイスも欲しいですが、、、、数が500とか600とかなら、、、、やりたくないですpq

神s
お初です♪
数の計算は計算してくださる方に任せて(ぁ
情報が入ったら色々やってみたいですねb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いーなー(゜ε゜*
ピラミッド…
投賊でどうやればいけるんすかね…
やっぱりアヴェとか…かな…
投げをやってて唯一後悔した瞬間…

投げさせて;w;

  • 2010/02/01(月) 04:18:13 |
  • URL |
  • 神 #-
  • [ 編集]

すごぃ(;_;)

みたいデスねo(T□T)o
まぁ50いるんですがMC用においておきたいのです.....

混沌いいですなぁ
私も頑張って行きましょうかね。3PCいいですよね、
私は1つなんで50個ずつしか

そろそろペットも欲しいです
オチャマルとレッドパンダ以外にまたでませんかね
例えば.....ラッコ?




(;´・ω・)なにかいいの無いですかね

  • 2010/02/01(月) 10:19:44 |
  • URL |
  • とある聖魔の遮那 #uCOfiEAU
  • [ 編集]

etc渡すのもイライライライライライラして20個めで諦めたよ!!うちには無理やw( ̄▽ ̄)w
ストレス溜まる(-~-;)

混沌ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト(笑)
ピラミッドつかれるょね(-_-;)

  • 2010/02/01(月) 15:23:32 |
  • URL |
  • ぴくはつ #PhFVkEbg
  • [ 編集]

Lv170┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆

今回は逃さずに拡声器乱用します!
覚悟してください!!

  • 2010/02/01(月) 15:57:58 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

( *´艸`)クスクス
大変そうだけど “必死”ってなかなか貴重な気がしますw
めいぽ始めたばかりの頃は とにかく必死だったなぁ なんて思いましてw

ギルの方は姫様のスカウトによりお邪魔した新参者でございますペコリ(o_ _)o))
ルディクエですかぁ^^ 
ルディクエ好きな人には悪い人いないですよね?ね?(´▽`*)アハハ
長く友してる人ってルクエ出会いが多い気がしますぅ♪

  • 2010/02/02(火) 01:15:39 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

七sは混沌いくらで売れましたかー??
参考にしたいです!

  • 2010/02/02(火) 01:54:29 |
  • URL |
  • FlameLight #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/412-368c9326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

