7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



v1.75クライアントを覗いてみた



Ver.イス&ペット未実装分」でお届けします

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪










さっそくいってみましょー♪



202-0001.png


どっかの神様?







202-0002.png


グローバルで実装済み、Tiger Skin Chair(虎皮チェア)




関連記事「V.81 Winter Wonder@グローバルめいぽ その2












202-0003.png
202-0004.png
202-0005.png
202-0006.png


ウサギが動くエフェクトのイス??







202-0007.png


柿木とブランコ?








未実装ペット♪


202-0008.png
202-0009.png
202-0010.png
202-0011.png


新しいトラが実装されていました♪

次パッチにでも出てくるのでしょうか??






サンタイガー

iTCGのサンタイガーの立場はどこへいくのでしょか、、、、







    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

ぴくはつs
混沌が出ちゃったりするので、ピラミッドの箱まみれいいですよbbb

通s
ワールドボスモンスターレイドでいましたね♪
ビックフットやヘッドネスホースマンなんかはグローバルとは違って弱体化して実装されてますので、
もし日本に来るならまた能力いじってくるでしょねw

岬s
韓国語より、英語の方が100万倍使い勝手がいいですよb
外国語勉強するなら断然英語をお勧めしますbbb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

3pcやってみたらムズい(T_T)

んで2pcでやったらできねー(笑)

聖ヒール&バハ放置で、戦士でラッシュで動いて(T_T)

職の組み合わせが悪いのかな~(-_-;)

ムズいよムズいよ(笑)
結局諦めてラッシュでポソポソカリカリしてた(*´艸`*)

あとパス抜き対策どうやってる??
神知名度ある人のは抜かれたって情報ないしさ(>_<)
やっぱパス抜きさんらでわ神知名度ある人のは抜かないのかな~(-_-;)
ネクソンセキュリティばっちりにしてほしいわ(`へ´)

トライスあたしに似合う(笑)
鬼軍曹(*´艸`*)(爆)

トライスでたらまじゲットするしかないときた(笑)(*´艸`*)

  • 2010/02/03(水) 10:02:42 |
  • URL |
  • ぴくはつ #HjLDEej6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/414-d3b4e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

