7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



スッピャマン現在49歳です。


めっきりルディクエばかりしてる七百五です。

おはようございます!!




( ̄_J ̄)ん?




メインは?






Lv125で停滞してますが何か?

( ̄_J ̄)



ってことで、ルディクエの様子です。。。





4.7-1.jpg



今日も見かけるなり殺意満開ライムs









4.7-2.jpg




いてぇえええええええええええ!!




ぅむ、あれだ、、、これはきっと愛情の裏返しだ。。。

σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ













ぅむ、きっとそうに違いない!!

ってことで。。。



4.7-3.jpg



ちぅ」してみました。













するとね、


4.7-2.5.jpg




サベジが止まって。。。。

向こうもちぅする体制に















4.7-4.jpg




ちぅ




( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~













いろんな場面のSSを強引に繋ぎ合わせてるのはナイチョ














殴られっぱなしじゃね、腹立つんで殴り返しましたよb













4.7-5.jpg






DSでよけられましたが何か?


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!












クエスト進行中にね、スノ振り回して遊んでたんですよ。。。





4.7-6.jpg






はやくしろ」って怒られましたが何か?


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!











そうそう春といえばね、メモガの下で酒飲んで騒いで。。。。





4.7-7.jpg



これぞ「モメガ見





春ですねぇ♪















4.7-8.jpg



アルコs

ソロメモガ討伐おめ!

そして、卒業おめ!!!!!!









A')ノチ

コメント

両方とまってますがなにか??
ジャクム腕1本ですが落とせたので思い残すことは…あっビシャクリアしてねぇww
またメインでもよろろ~
ルディクエはやっぱ参加しづらいw

  • 2006/04/08(土) 01:22:54 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

ありりりり!

おめありです。

しかし卒業クエのソロモメガ
雑魚相手にあれだけてこずるとは・・・
初ソロの3倍近い時間かかってました。

やっぱりMのあたしを待ってる結末ってのは
こんなんなわけね・・・orz

ハミ目指してがんばりまつb

  • 2006/04/08(土) 01:41:59 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

ちょ・・・その画像貼るの禁止って言ったのに(つ_<。)
浮気現場みたいジャン
つか・・・七さんは反応がおもしろいからいい的な訳ですよ・・・(死
そろそろ二人ともルディクエ卒業だけど・・・
また一緒に遊びましょーね~w(>▽<)ノシ

  • 2006/04/08(土) 02:55:47 |
  • URL |
  • リリ #-
  • [ 編集]

>>将軍s
ビシャ今日いきましたよb
将軍sいたら誘えたのに><

>>えりぃs
ゆずかバファリンをルディまで上げといて
くださいねb
またルディクエしまっしょぃbb

>>リリs
リリsはリリs、ライムsはライムs
デソbb
今度はスチキャラルディに豆乳しますよb
まだ蟹食ってますけど。。。

  • 2006/04/08(土) 23:11:39 |
  • URL |
  • 705 #gt3YS3lE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/42-8b8a7f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

