7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



「めいぷるボトルキャップシリーズ」化されてみた



プロフィールの弓の絵を変えてみました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




nanas.jpg


以前のプロフィール絵はBANEDSTORYにて作った物





propro2.jpg


そしてこちらはにゃもーるsに書いていただきました♪






こちらもにゃもs作♪




今回の作品propro2.jpg彼女のブログ内でシリーズ化されている「めいぷるボトルキャップシリーズ」のNO.010だそうです♪





にゃもsのブログ内のコメント転載(訴えられたら負け確定)

「なにこれカワイイ。

でも男なんですね。非常にモヤモヤします。




ぃぁぃぁ、男キャラですがカワイイのはカワイイので(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァハァハァしちゃってくださいw





さらにこの方、公式HP「ファンアート」に投稿した絵が月間トップ5の一番上、ってことは月間トップ?


fanart.jpg


すごい方が周りにいたもんです。。。



※関連URL

にゃもsのブログ
地味に生きてます-returns-//成長したダメ人間の記録。--李でのプレイ日記・4コマなど気まぐれに--

公式HP「ファンアート」




    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

ぴくはつs
日本はクリスタルイベがあったので実装される確立は低いと思われますー

浪花s
海外では(30%書or10%書or奇跡書)x9の装備がよくSSサイトに出てますよb

無名s
解説ありです♪
白書は10%書+白書で使われるのが多いようですね♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/420-9ff9afe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

