7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


ナインスピリットの卵




ナインスピリットの卵
を初めて手に入れました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪










213-0001.jpg


やぁあああああああああああああああああああああっとこさ抽選当たりました

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン








213-0002.jpg


クエストを受けずに入ったら卵が消えるとか、落下したら卵が消えるとか、、、、消費空いてないと卵が消えるとか

不安にさせられる予備知識だらけで緊張しまくりました







213-0003.jpg


ここでトラブルなのか仕様なのかヨクワカリマセンが、卵が出てきてからしばらく何もできないという事態に、、、

通常攻撃で一回叩くだけ」という予備知識を得ていたのですが、通常攻撃ボタンを押しても反応しないんです

(´ι _`  )







213-0004.jpg


オロオロしていたら、突然通常攻撃ボタンに反応があり無事孵化してくれたようです








213-0005.jpg


ホーンテイルの心臓をゲット♪

ここでまたトラブルなのか仕様なのかヨクワカリマセンが、ネックレスへ貼ろうにもドラッグができないなんていう
事態発生。。。

(´ι _`  )


ギル員に聞いたところ「ここで貼らなくてもどこでも貼れる」ということなので、移動を決意♪






213-0006.jpg


ポータルをくぐる直前にもう一度だけ挑戦してみたら、あっさり貼れました♪

このマップはなんなんでしょう、、、時間がゆーーーっくり流れているかのような仕様だったのでしょうか?


これでやっとこさMH30使用中でないと装備が外れるなんていう危なっかしい状態から脱出です♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


ホンテPTの皆様ありがとうございました♪

ゲスト参加ながら卵いただけちゃうなんて
・゚・(ノД`)・゚・感動






    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

紅茶狩人s
わざわざありがとうございます♪
データはご自由に使っていただいて全然問題なしです、むしろ喜びますb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

・*:..。o○☆*゚おめでとうございますぅ!!・*:..。o○☆*゚
念願かなってよかったですね^^v

様子、初めて見ましたw
以前リプレで祝福?を受けてワケわからず
周りの方に教えてもらったσ(*´ー`*)ですーw

  • 2010/02/13(土) 04:47:26 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

お~ おめっと~ ^^
最初の1個って結構緊張する~・・・ (’A
俺もカンニングしながらさらに 周りに聞きながらやってたわ www

  • 2010/02/13(土) 09:37:00 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

おめでとうございます。(´・ω・)
勉強の合間に、毎日ちょこちょこMC2ndの指輪獲得のためにコイン集めておりましたところ・・

三次転職しちゃいました。
今後は墓落としながら指輪コンプ目指します(笑

  • 2010/02/13(土) 20:11:17 |
  • URL |
  • 岬 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/422-37bfa226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

