7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ヾ(;゚;Д;゚;)ノ



最近ログインするといきなり友ロク申請が届いていたり、見知らぬ人から宅配が届いていたりします

七百五です


|^・ω・)/ こんちゃ♪





全く知らない人からあいさつも無しに友ロク申請が来て「〇」を押すほどできた人間ではございません

申し訳ない気持ちでそーーっと「×」を押しました、ご理解のほどをお願いいたします
<(_ _)>


友ロクは全然空いてますが、ブログ読者様でσ(・・?) にロク送りたいなんて方他にもおられるんでしょか。。。





さてさて

某巨大掲示板で話題になっていた動画です

まずはご覧ください






なんぞこの火力、、、、この方、先日の杏サーバーの桃豆討伐にも関わった方らしく、めいぽ界のスーパーサイヤ人ってとこでしょか、、、


クリリン以下の火力のσ(・・?)がアランを作ったところでこんな火力でません
(´ι _`  )






214-0001.jpg


ワタクシメはソロBG160分がやっとこさの火力

これでも昔ソロBGは4時間コースなんて言われてた時代からすると強くなったもんだなぁって思います

ちなみに、

ボディーガードAボディーガードA HP400,000,000 EXP17,250,000
ボディーガードBボディーガードB HP500,000,000 EXP 13,125,000
大親分大親分 HP150,000,000 EXP21,875,000



一回のソロBGで入る経験値は52Mほど、サクチケありなら104M

サクチケあり+B終了間際で名声2倍をかけてB+大親分を4倍で倒すと175Mほど


Lv170だと、3日もあればLv上がりますね、、、、



サクチケないけど(´ι _`  )






    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

さきs
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
めいぽ暦は長いのですが、やっとこさ1つ目でした♪
2つ目はいつになることやら・・・

LEONs
あのマップは失敗できないだけに緊張しますよねー

岬s
3次転職ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
MC2はσ(・・?)もたまーに出現しますので、みかけたら一緒しましょb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アランとか
いろいろな職が出てきますよね;;

なんか職を出せばいい感じで。。。
過疎化が進んでいるような・・・

BG
サク無しで経験値52Mですか。。。
今の俺だったら一回に
何レベル上がることやら

  • 2010/02/14(日) 15:40:23 |
  • URL |
  • xo投z銀z賊ox #-
  • [ 編集]

弓をやりたくなりましたっ
そして
BGソロ行きたいです!(*゚Д゚)/ダー゚+。
これでも固定に入れていただいていたのですけど
聖魔なので日に日にマズイですよね?(;・∀・)
まぁその前に主催様の都合でしばらく休止になりましたけど^^;
だからソロできるのって羨ましいです( ´∀`)σ)д`)プニプニ 

  • 2010/02/14(日) 21:29:33 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

英雄職の実装が次々と決まっているそうで..
シグナスさえ未だに毛嫌いする私からしたら
ゴルァ(・皿・メ)ってなります

  • 2010/02/14(日) 23:10:06 |
  • URL |
  • 岬 #-
  • [ 編集]

遅くなったけど~卵オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ってこのアラン強すぎませんか?@@;

  • 2010/02/15(月) 02:09:53 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/423-6cd96133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

