7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



散歩路その80





すももとう : 育て~育て♪ 早く育つといいなァ~ ルンルン♪♪

ぬんぬこ : そんなに早く伸びるわけがないでしょう。となりのとろろそば屋の麺じゃあるまいし。

すももとう : そっかぁプププ。でもね、大きく大きく育てたいんだァ~。早くぽかぽか陽気の春になればいいな♪

ぬんぬこ : そうだね、もうすぐ春だし。卒業シーズン、すももとうともお別れだね!俺は新しい生活をはじめるよ!

すももとう : お別れなのね~シクシク・・・。でも!別れは、新しい出会いの始まりって言うよね!!

ぬんぬこ : そうだね、新しいオレンジ色の相棒もいるようだし!そういえば幽霊船がでたとかなんとか聞いたんだけど…。

すももとう : ガォ~ォ~ッ!!って聞こえて謎だったでしょ~いい相棒だよ♪幽霊船・・・。怖い・・ぬんぬこ探してるの?

ぬんぬこ : いや…別に見えてるから謎でもなんでもないんだけどね。幽霊船についてはパンダが知ってるらしいよ。行って見よう!

すももとう : 勇気ある~!よし、パンダに聞きに行こう!ちょっとその前に、気合を入れに新しい髪形にアレンジしに行ってくるね丁度春だし。待ってて~☆

ぬんぬこ : うん、早く行ってきてね!その間にニワトリ調達してくるよ!

すももとう : お待たせ~♪大分イメージチェンジできたわ。いつでも行けるよ。ぬんぬこは、ニワトリも連れて行く気なの?

ぬんぬこ : これに乗っていくんだよ!あ、泳げないし飛べないしダメだこりゃ。

すももとう : ニワトリに乗っていくのね~了解したよ。もうそろそろ、ひなまつり時期だよ~嬉しいな☆

ぬんぬこ : またあの女の子が困ってるんじゃないのかねー。そういえばさっきそこらへんにガォガォ言ってるのがいたんだけど、すももとうがさっき連れていたやつかな?


すももとう : 雛人形ね~今年もお手伝いしてあげなくちゃ! そうそう、ちょっと力強いそうだけど可愛いでしょ~。

ぬんぬこ : どうみても猫にしか見えないんだけどね…。おお、船が見えてきたよ~!

すももとう : 猫じゃないッッ。よく見てよく見て! んん?船どこだろうまだ良く見えない・・。  ガォ~~ン!!

ぬんぬこ : 本当にうるさいやつだなそいつは!その腰につけている植木鉢は…?すごいことになってるんだけど。

すももとう : 大切に育ててるんだぁ。順調~順調~。ぬんぬこも育てたら良いことあるかもしれないよ~☆

ぬんぬこ : そんなに早く伸びるわけがないでしょう…。となりのとろろそば屋の麺じゃあるまいし。……あれ!?




ohanami.jpg





















すももとう : 育て~育て♪ 早く育つといいなァ~ ルンルン♪♪

ぬんぬこ : そんなに早く伸びるわけがないでしょう。となりのとろろそば屋の麺じゃあるまいし。

すももとう : そっかぁプププ。でもね、大きく大きく育てたいんだァ~。早くぽかぽか陽気の春になればいいな♪




「育て!メイプルの木」


wws999.jpg
(画像は去年の物)

去年のイベント:「メイプル春の陣2009










ぬんぬこ : そうだね、新しいオレンジ色の相棒もいるようだし!そういえば幽霊船がでたとかなんとか聞いたんだけど…。

すももとう : ガォ~ォ~ッ!!って聞こえて謎だったでしょ~いい相棒だよ♪幽霊船・・・。怖い・・ぬんぬこ探してるの?

ぬんぬこ : いや…別に見えてるから謎でもなんでもないんだけどね。幽霊船についてはパンダが知ってるらしいよ。行って見よう!



ぬんぬこ : どうみても猫にしか見えないんだけどね…。おお、船が見えてきたよ~!

すももとう : 猫じゃないッッ。よく見てよく見て! んん?船どこだろうまだ良く見えない・・。  ガォ~~ン!!









新ペットベビータイガー」実装
(名称はグローバルめいぽの直訳、変更の可能性あり)





「霧海の幽霊船」実装
(名称は適当翻訳)





3人vs3人でどちらが早くクリアするかを競うグルクエ♪

詳しくは過去記事「韓国めいぽ最新動画+α














すももとう : ニワトリに乗っていくのね~了解したよ。もうそろそろ、ひなまつり時期だよ~嬉しいな☆

ぬんぬこ : またあの女の子が困ってるんじゃないのかねー。そういえばさっきそこらへんにガォガォ言ってるのがいたんだけど、すももとうがさっき連れていたやつかな?


すももとう : 雛人形ね~今年もお手伝いしてあげなくちゃ! そうそう、ちょっと力強いそうだけど可愛いでしょ~。




「グラコのひな祭り」


ws9992.jpg
(画像は去年の物)


去年のイベント:「メイプル春の陣2009












その他、散歩道には表記がありませんが実装されるかなぁ~って感じのものをいくつか



ws9991.jpg


ホワイトデーキャンペーン





006D4-14a078fb-2eed-430c-a497-7f0f023ee8e5.jpg
006D4-8037fb2a-f3f0-432c-9451-611b0d77ee77.jpg


クイックスロット仕様変更




イベントリUI仕様変更


詳しくは過去記事「[Game Update] v.83 Year of the Tiger@グローバルめいぽ



クイックスロット&イベントリUIは、SEA&グローバルにて今月変更が来てますので、日本でも来るかと思われます








    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

さきs
パッチ→メンテ→メンテ→メンテ っていうコンボが最近当たり前になってきてますねpq

whispers
攻撃の書(靴)が実装されてたら大騒ぎになってますよ♪
グローバルで実装されてから邪悪な戦士の靴を売りに出してる人が多いですね☆

ぴくはつs
今後50%書も実装されるでしょうし、火力はどんどん上がりますねー♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/427-578a3856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

