7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ひな祭りクエとレッドドラコ♪




225-0001.jpg


去年の修正前のようにイス狙いをしたところ、何十回と同じことを言われました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




さすがに去年修正入ったとこは修正後で今年も来ますよねpq
なんて思っていたら、各種製作法は回避できるようで

( ゚,_‥゚)





225-0005.jpg


姫s連れてサブキャラ総動員で修正が入る前に終わらせました♪











【修正・変更点】
1.冒険者のライディングスキルの習得レベルを変更しました。

2.一部不具合の修正・変更を行いました。


公式告知より




Lv200限定だったライディング「レッドドラコ」がLv150に引き下げということで、ライディング未修得だった弓で習得へ!




225-0002.jpg



20M高い

゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 




225-0003.jpg


そして、+50Mとか

゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 







225-0004.jpg


一生乗ることは無いと思っていた「レッドドラコ」ゲット♪

70Mの出費は痛かったですが、大満足ですbbb

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




Lv200には何か新たなライディングが実装されるのでしょか??

クライアントの中には大量に未実装のライディングがあるので、また今度紹介してみたいと思いますb




一部不具合の修正は、、、、万病使っても「ペットがry」って出なくなったのがそれにあたるのでしょうか?







    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

匿名s
リンクありがとうございます♪
セキュリティを上げてるのは、何もしないと業者系のコメントがうじゃうじゃつくんですよpq

ヤフs
つ ※動画はテストサーバーの物

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

また椅子増えた♪

  • 2010/02/25(木) 23:19:21 |
  • URL |
  • 岬 #-
  • [ 編集]

予想通りの不具合多発ですね(;・∀・)

ドラコお疲れ様です^^
ちまたにあふれそうな気がします(*´艸)(艸`*)ネー
私も取れるキャラはいますけど出費がΣ(´□` ) ハゥ

  • 2010/02/26(金) 05:41:03 |
  • URL |
  • さき #oWMM.ioY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/433-165fb342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

