7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ビシャスのハンマー使用回数4回!?





301-0001.jpg


ビサハンの使用回数上限がランダムで最大4(?)に変更されたようですね

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




UG7の武器は最大11回強化可能になるようで、、、、

軍手(茶)軍手(茶)も最大11回強化可能ですか。。。。


( ゚,_‥゚)




そのうち日本のめいぽでも↓




こんなのがでてくるかもしれませんね

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ









301-0002.jpg


お花見チェアお花見チェアーをゲットしました♪


一人だと3分咲きくらいで寂しいのですが、二人だとエフェクトも出てきれいですね

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ











301-0004.jpg


未だ謎が多い今日から始まった5W1Hクエスト♪

ガガに話す→その日のNPCに話す(初日はカサンドラ)

だけのようですので、多キャラで進めたら報酬も多くウマーなんでしょか?








301-0003.jpg


ペアjkm三週目完了と同時にアップ♪

Lv173となりました( ゚,_‥゚)b


ほぼ狩りをせずに「BG,jkm、ビシャス」ばーーっかりですが、サクナシでもモリモリ上がりますb





    maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

岬s
日本のめいぽはめいぽで攻撃補正付きの装備が多いので、どっちもどっちですよw

suis
1つLvアップで何ポイントもらえるかですよね♪そこまでは調べてません(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

文章作り2日目はヘネシスのヘレナのようです

  • 2010/03/02(火) 03:50:45 |
  • URL |
  • あんこ #1wIl0x2Y
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/436-2f3efb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

