7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



攻撃補正付きアバター?@韓国テストサーバー


韓国めいぽのクライアントをインストールしてみました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





デュアルブレード実装バージョンですので、中身を覗いてみたかったんです

中にはブレードの能力やスキルエフェクト等等盛りだくさんでした
(*′ω`*)







タイトルにも書きましたが、テストサーバーの少し前のバージョンですがショップ内に能力付きのアバターがあるようです







能力は、攻撃+2 魔力+2

実際ゲーム内に本実装はされていないようですが、日本のめいぽでは機能性ペットなんかも出てますし、
今後もしかしたらもしかする時代が来るかもしれませんね♪










KMST デュアルブレードLv158 ホンテ動画





※動画はどちらもテストサーバーの物





    メイプル・攻略ブログ
☆コメント返信☆

岬s
デュアルブレードは超特攻型って感じでしょか♪

瑠s
σ(・・?) 弓は狩りをしないで4次したキャラですのでお答えしかねます
お役に立てず申し訳<(_ _)>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんかもう、課金しないと強くなれない時代ですね...

何か悲しいです;;

昔に戻ってくれ><

  • 2010/03/04(木) 19:06:55 |
  • URL |
  • A NAME #-
  • [ 編集]

課金は外装をいじって楽しむものだと信じたかったです。笑

  • 2010/03/05(金) 00:07:44 |
  • URL |
  • 岬 #-
  • [ 編集]

聞いてみたいのですがいいですか[i:63912]

ぷらむで活動していますニックネームはウィンドシューターの名前です

メイン 103ナイト
サブ 99火毒
サブ 70アラン

してます

いつもblog見させていただいてます

イベントの情報などいつもありがとうございますm(__)m
本題ですが弓はHPは120でどれぐらいいくのですかあと振り替えはしたほうがいいのですか
よかったら教えてください

  • 2010/03/06(土) 16:28:56 |
  • URL |
  • 雪の氷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/438-e73f6a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

