7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ルディにて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ルディブリアムにて補充をしていると。。。











ビコォ~ン














ぅぬんsと同じチャンネルです












A').。oO 同じチャンネルか。。。








補充終えて外出ると、、、、






目の前にいました!!









ビクーリw




ビサースへ行くということなので、プリが既にいるにもかかわらず強引に

入れてもらいました!(感謝mm






ビサス二回でカキ氷100個もあれば行けるってことで、特に補充はせずに

カキ氷76個、黄昏の露70個、パワエリ46個でいざ、勝負b
















エッ? (;゜⊿゜)ノ














な、なんや?HP1MP1って。。。。














前ビサスした時はこんなんなかったで??














はい、舐めてました。。。確実に準備不足でした。。。




レジバグ無くなったら、こんなことになるんですね。。。






(;>_<;)ビェェン







開始10分ともたずにカキ氷消費。。。。

開始20分には黄昏の露も消費。。。。。


残りパワエリだけとか。。。。



ビサスが殻に篭ってる間に必死こいてショートカット登録しなおし



( ̄_________ ̄)







途中プリsタヒりましたが、

パワエリ残り30個のところで1段階終了b

4.9-1.jpg



二段階は無傷でしたb

ってか、DKと投げのコンビネーションでビサースのタゲはずっとDKさんが取ってましたね




強いしうまぃbbb

ジャクム倒すのも納得










た~~~っぷりとカキ氷500個搭載で二回戦目





左から右向きに攻撃!

4.9-2.jpg











右から左向きに攻撃!!

4.9-3.jpg



初めて行く面子でしたが、みんなめちゃうまいです


ヽ( ´∇`)ノ



ポジション取り、黒スケの処理、スキル解除後の対応、なによりビックリしたのが


HP1MP1になった時の対応の早さ!!


プリーストとしてはすぐヒールかけて回復!ってとこですよね?


でも、自分もMP1になってるんですぐにMP回復するわけですよ、

そしていざヒール!って思ったら、既にみんな全快なわけですよ^^;





4.9-4.jpg


そして二段階!!






サクっと倒して

4.9-5.jpg




二戦二勝!!






一緒に組んだプリsもめちゃ操作ウマでした。。。

まだまだ修行が足りないと実感したビサスでしたね。。。




ええ経験させていただきました!

コメント

こ・・・これが七さんの言っていたやばいことですか;;

HP・MP1・・・舐めてかかったらえらいことになりそうです;;
早いとこクリアしとけばよかった;;

  • 2006/04/10(月) 21:24:22 |
  • URL |
  • グロ #wKIXt1/s
  • [ 編集]

>>グロs
やばいけど、楽しさも↑ですよb
むずいほど攻略のやりがい有りですbbb

  • 2006/04/11(火) 06:58:48 |
  • URL |
  • 705 #eqP7eH0Y
  • [ 編集]

初(だと思う?)カキコ!
こにちあ~♪
そのうち僕とも一緒にビシャスいじってくだしー
でぁ、またきます~

  • 2006/04/11(火) 12:53:56 |
  • URL |
  • panda #62/4nzbo
  • [ 編集]

それでも

クリアしてしまう君が恨めしい。

  • 2006/04/11(火) 12:57:03 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

>>pandas
ビシャスぜひぜひ!!
万病とパワエリ用意しときますb

>>えりぃs
なんとかなりますよb

  • 2006/04/12(水) 10:09:13 |
  • URL |
  • 705 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/44-780a937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

