7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



Lv174


ペアjkm→兜ゲット→MTS販売→Pげっとおおおおお

といういい流れになっております、七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




ワタクシ、めいぽ暦は長いですが無課金で遊ばせていただいている為にPが無い時はペットを復活させるPすら持って
おりません

・゚・(ノД`)・゚・


おかげさまでものすごーーーーーーーく久しぶりにサクチケを入れてみました♪






弓がコアでぶー♪


307-0001.jpg


x2レートで約17M、、、x4だと34M、、、、名声2倍使って3回まわせば102M、、、、

お、、、恐ろしい、、、、

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ




といっても、突発的に発生したコアでしてコア常連の知り合いがいないため普段はあまり行くことがなさそうです

(´・ェ・`) ショボーン






307-0002.jpg


サク+名声+HSにて大親分撃破♪

所要時間約20分でこんだけの経験値が入っちゃうのでやめられないとまならいです!

jkmやビシャス、ホンテ等1日2回がデフォなので、BGも2回にして欲しいです
・゚・(ノД`)・゚・




307-0003.jpg
307-0004.jpg



どこまでもネタに走るあおえもん。。。。。


(´ι _`  )ヤレヤレ,,,,







307-0005.jpg


そんなこんなでLv174となりました♪





にゃもsのオシリが見えてきたってとこでしょか♪

※セクハラ的な意味合いではございません(キリッ







    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

岬s
イスほんとカッコイイですよねb
色違いのがパチンコライディングであった気がしますけどw

雪の氷s
Lv120でHPは3kちょいだった記憶があります
振り替えに関してはどこを目標にされるんでしょうか?ホンテ遠距離PT?近距離PT?殿?
漠然と「したほうがいいのですか?」と聞かれても「したほうがいいんじゃないですか?」としかお答えできません
<(_ _)>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ありがとうございます[i:63919][i:63911]

返信ありがとうございます

目指してみたいのは…殿です

  • 2010/03/07(日) 13:12:26 |
  • URL |
  • 雪の氷 #-
  • [ 編集]

弓が…したくなってきた!

  • 2010/03/08(月) 00:31:25 |
  • URL |
  • 神 #-
  • [ 編集]

もうね..数字が大きすぎて
凄さが伝わんない(∀)

  • 2010/03/08(月) 00:34:21 |
  • URL |
  • 岬 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/440-4ada89a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

