7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



クリムゾン→コア→Lv176

311-0001.jpg



人待ちをしてる間にぼーっとカード情報を見ていたら、jkm兜はこんなんでした

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪





この性能は海外仕様、、、最近のネクソンはほんと適当ですよね、、、、

NPCの会話やマップ名が丸々機械翻訳だったり、、、










さてさてクリムゾンウッドのグルクエではなくて、「ボスモンスターに挑戦(グループ)」にお誘いをいただき行ってみました♪



311-0002.jpg


制限時間は30分♪

1体目からいきなりHP400M(BG-Bと一緒)とか、、、


沸くまでに1分ほどロスタイムがあったので、実質約10分で討伐♪

皆強し、、、、ヾ(;゚;Д;゚;)ノ








311-0003.jpg


2対目も10分ちょいで討伐♪

1体目2対目共に遠距離は召還される鳥に気をつけるだけで、基本フルボッコで簡単ですね

(*′ω`*)


こちらもHP400M(?)、この2体でBGのA~大親分くらいのHPですね。。。







311-0004.jpg


3体目、ウル覚えの予備知識で「BANビームが来る!」なんて思ってましたが、実際は「強制ログアウトビーム

だったようでして、、、3名被弾、うち2名が落とされました

・゚・(ノД`)・゚・



とてもじゃないですが、30分で5体はヾノ・´ω`・)ムリ


(´ι _`  )









311-0005.jpg
311-0006.jpg


コアに誘われあが~るあが~る、1枚目は自分ではないですがw

2枚目のSSでアップ♪Lv176となりました

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



弓キャラは全然名声持ってませんので、名声2倍をかけていただく立場

皆様:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


カムナでならかけられるキャラいますので、また┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ




    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

LEONs
さすがに攻撃補正付いてない物に時計は、、、、
ハッピーリングみたいにエフェクトでもあるんでしょかね。。。

A NAMEs
クライアントを覗いてみたのですが、、、期限付きってとこにがっつりチェック入ってました、、、

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

弓師がSTR強化品装備の方が強くなると聞いたのですが..
どうなのでしょうか?

  • 2010/03/12(金) 00:05:08 |
  • URL |
  • 岬 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/443-3cac9851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

