7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



お邪魔いたします



317-0001.jpg


ストライカーのランカーです

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪






でわなく、冒険家では何年ぶりでしょうか、、、、聖魔がLv130で当時は姫やリプレもなかった時代に公式ランクに

のってたんですよね。。。。


4年ぶり?


なにわともあれ、公式ランクに登場したようです





317-0002.jpg


BGとジャクムとビシャスしかしてない弓、、、、

それでもLv180は目の前

(´-ω-`)



最近何かと火力アップしてきて、やっとこさ一人前になってきたってとこでしょか、、、







    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

HAKUMENs
日本はここんとこ全然経験値2倍イベントやりませんねpq
釣りは確かに前回よりしょぼいですねw

A NAMEs
名前あるよsの説明の通りです♪
日本未実装のアイテムですねb

名前あるよs
完璧な解答ありがとうございますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

七s4年ぶり冒険家ランカー・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

これからドンドン↑目指して頑張ってくださいね!!
まぁ七sならすぐにもっと上位に食い込むんでしょう、うん、間違いなくね!w

  • 2010/03/17(水) 07:43:50 |
  • URL |
  • 浪花 #-
  • [ 編集]

早速見に来ました
ベルガで御一緒したものです
これから見に来るようにしますね^^

  • 2010/03/18(木) 00:50:32 |
  • URL |
  • 超ケムシ #-
  • [ 編集]

おめ_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
七さんならあっという間に180だよきっと!

あれ、てかキャラ男だったのかあああ(; Д ) !!
今気づいたよ!

  • 2010/03/18(木) 09:32:17 |
  • URL |
  • 林檎煎餅 #HfMzn2gY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/448-ed9badd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

