7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



久々の武器庫でふと思ふ


リアで花見に行ってきた七百五です。

おはようございます。

VFTS0123.jpg




さてさて、先日珍しく武器庫に出現しました♪

レジバグ解消後初の武器庫!!さてどうなったのでしょうか?




スッピャマンの育成もひと段落し、そろそろメインのレベルを上げないとと

思いつつも一人じゃやる気でないな。。。なんて思いながらもインした

わけですよ。




そこに武器庫のお誘い!!



レジバグ解消後一度も行っていなかったので、どんなものかと………

ついでにレベルも上げちゃえとb



4.13-1.jpg




まずはお決まりの速度装備

左右にウロウロしながら火ブルを真ん中へ誘導b




ぅむ、、、あれですね、、、、









レジバグ解消とか、、、













何の問題も無し!












4.13-2.jpg



もう一人いた投げsが補充から帰ってきたので、ここからは体力装備に変更b





ヘイストもらってジャンプ+速度マックス+体力装備+HB





最高ですねbbb








なんとですね。。。










なんとですよ?????











親分接触もだいじょうぶぃbbb













4.13-3.jpg


ぎゅうたんsレベルぅぅあっぽぅぉおお!!











そしてそして!

4.13-4.jpg




126!!だぁ~~~~~~!!













4.13-5.jpg



ええPTですたbbb





寝ます♪ノチチ

コメント

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ

もう二度と武器庫なんて行くもんか

なんて言いながらこの記事を見て
もっぺんやってみるのもええかな。。。とか

でもね、σ(・д・*)アタシ体力装備安値で売ったんでつよ。
だからしばらくえりーのレベルあげは
やるとしてもゾンビ。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

σ(・д・*)アタシまぢでアクション苦手だなーって痛感した
でも投げって意外にやりやすくて
いまんとこ気に入ってるbbb

またいっそにかろーねー

  • 2006/04/13(木) 15:39:41 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

若いのぉ

おーおーwww
現役って感じですな(´・∀・`)
おっちゃん武器庫は肩がこるわい
力み杉ですな(´pωq`)

しょぼ投げ頑張るじぇwww

  • 2006/04/14(金) 04:14:20 |
  • URL |
  • しを #-
  • [ 編集]

>>えりぃs
投げとプリはアクション色強い職ですからね^^;
アクション的には、プリ<投げ、だと思うんですけど。。。
三次で躓かないようにしてくださぃね;;

>>しをs
いっきに三次職までいきそうな勢いですね^^;
そのうちメインどうしで一緒に狩りましょうねb

  • 2006/04/14(金) 22:31:54 |
  • URL |
  • 705 #gt3YS3lE
  • [ 編集]

ごらぁ~~

ランカーズみたらめちゃ経験稼いでるではないですか!俺にも分けてください;
愛をください おぉおお~
愛をください ホリシンw
もう127ですな;;揉め

  • 2006/04/15(土) 16:16:23 |
  • URL |
  • 通りすがりの… #-
  • [ 編集]

>>通りすがりs
誰だかバレバレなのですがA')ノ
最近ご一緒できないですね;;
昼間インしても誰もいないとか。。。
いないとか。。。いないとか。。。。

  • 2006/04/15(土) 23:37:44 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/45-e7081d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

