7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



火力調査



そろそろ暴風30kがでるはず!ということで、デンデンをいじめてきました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




321-0001.jpg
321-0002.jpg


30Kでるかなー?って思ってたら、あっさり連発





シュミレータではもう少しでるって結果が、、、




321-0003.jpg


うまくSS撮れていませんが、31kも確認♪

といっても、防御力の低いモンスターだから出ただけなんですけどね、、、jkmやホンテではこんな数字でませんpq

まだまだ精進が必要なようです

( ゚,_‥゚)




321-0004.jpg

Lv180お祝い拡声器、チャット、内緒ありがとうございました♪

(*′ω`*)b








    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

A NAMEs
これまた漠然とした質問をw
どこを目指されているのでしょうか?ホンテネック、機能性ペット等あれば十分DEXは確保できると思われますので
後々上下鎧に変更し、LUK型の強化にしたほうが火力が上がるとおもわれます

浪花s
拡声器ありでしたー。
次は浪花sの170ですねb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

一番上の画像、ブーメランステップに見える(゚д゚;)
古風の矢、楽しそうですな。
矢のダメージ 約14万、おめでとう ございます。(繰上げ)

  • 2010/03/21(日) 18:58:25 |
  • URL |
  • 涼子c #8OabjwOo
  • [ 編集]

180おめっす!
矢のダメージ約15万おめでとうございます
(さらに繰上げ

  • 2010/03/22(月) 10:30:22 |
  • URL |
  • めろん #/gXEs2gw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/451-d632dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

