7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



パッチの足並みがずれてきた?


韓国>>>>>>>>>>>SEA>>>グローバル>日本

といったパッチ速度だったのですが、なんだかここ最近ぐちゃぐちゃになってきた感があります

七百五です


|^・ω・)/ こんちゃ♪











早すぎるグローバルのエヴァン実装、早すぎる日本の黄金寺院実装、SEAの次パッチはどんなサプライズが来るのでしょか

( ゚,_‥゚)


めいぽ世界会議でもして、先行導入の抽選でもしたんですかね??

( ゚,_‥゚)




lifecard.jpg



ravana.pngラヴァナの兜が実装されるのか、されるのなら能力はどうなるのか、楽しみですね♪




ちなみに、RAVANAとは

Ravana1
ラーヴァナ(रावण、Rāvana)は、インドにおける魔王の1人。叙事詩『ラーマーヤナ』に登場するラークシャサ(羅刹)の王で、ランカー島(セイロン島)を本拠地としてラークシャサ族を治める。10の頭、20の腕を持つ。

by Wikipedia



ま、、、魔王でした

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ






本日のめいぽー


326-0001.jpg


jkm討伐後にお墓をするちょにゃs、、、、

ホンテ討伐後にもお墓してました(*´・д・)(・д・`*)ネー






326-0002.jpg


最近モリモリ参加しているコア!

コア中にデソデソスローが!ってことで、思わずSSをパチリとw





すももブログリンクor李ブログリンク(仮)

登録ブログを変更

めいぽしてないなぁと思われるものを削除、多数新規登録


コメントいただいた場合は随時対応しております



    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

とーりすがりs
日本にはALL18では来ないと個人的に予想してます♪
韓国仕様ですと期間限定のマップですし、長い目で見るとまだまだジャクム兜にお世話になるんじゃないでしょか?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コア房するならこのあたし(笑)(>_<)

拉致ってやる~(* ̄σー ̄)ゞヘヘ!

兜!!!わぁお能力楽しみ♪♪♪

  • 2010/03/26(金) 13:49:53 |
  • URL |
  • ぴくはつ #PhFVkEbg
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/26(金) 21:41:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/28(日) 02:36:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/455-01c12cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

