7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



アシュラ討伐お手伝いのお知らせ


鬼MDで狩りまくってたら、金玉が50個を超えました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



※追記


匿名コメ1,2様及び、3様
了解しました、4/7夕方SDTに内緒入れますb


※追記の追記

4/7夕方SDTの結果 4戦4兜
4/8夕方SDTの結果 3戦3兜

参加者全員に兜が出てほっとしましたw








そこで、

他のドロなんてどうでもいい、ravana.pngアシュラ兜が欲しいんや!

って方募集♪


※日時 4/6~4/8の夕方SDT(16:30-17:30)一日最大5名様

※必須条件 スモモサーバープレイヤーで金玉5つ揃っている方

※兜が出なくても文句を言わない方、及び転んでも泣かない方



こちら14-18のザク持ちですのでSDT時には4倍ドロップレートとなりますが、100%兜のドロップは保障いたしません

σ(・・?) 兜を所有しておりますので、一人一つしか所持できないアシュラ兜を拾ってしまうということはありえません

討伐時間は1分ちょっとです、各自自己回復をお願いします

兜以外のドロップ(宝石鉱石の原石、消費、書等)はσ(・・?)がいただきます(キリッ



アシュラの強さ等は各自でお調べください<(_ _)>


興味お持ちの方はコメント下さいませ<(_ _)>




    メイプル・攻略ブログ
☆コメント返信☆

LEONs
ドラゴンの成長が12段階?くらいというのが新しい要素かとw
個人的にはちょと育ててみたいですねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/06(火) 21:21:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/06(火) 21:44:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/06(火) 22:10:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/08(木) 00:33:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/08(木) 12:27:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/463-f5fb0897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

