7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



鬼から混沌の書




412-0001.jpg


メルでほとんど隠れちゃってますが、紛れも無く混沌の書です

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




アシュラに鬼に猿、そして14日からの「春キャンペーン:ゴールドピックを集めよう」と混沌パッチですね♪




14日以後、エリマキの混沌強化品が安くならないかなぁ。。。。なんて思っているところです

[電柱]д ̄) チラッ






412-0002.jpg


Lv120装備の成長後落ちるという現象が3段階Lvが上がったうち2回起こりました

( ゚,_‥゚)


これもバグなんでしょか?



jkm討伐後NPCが反応せずにリログしないと退出できないなんてバグもありますし、、、、

( ゚,_‥゚)コマッタコマッタ



    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

さきs
エヴァンの操作は普通に魔法使いですよw
ドラゴンが行動中(スキル使用時)はテレポできないようなので、既存職の魔法使いのように硬直中にテレポでの移動は
できないようです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

欅JKM

JKMですが NPC会話をキーに設定したら 昨日出れましたよ。クリックでは出れませんがね! 

  • 2010/04/12(月) 13:25:56 |
  • URL |
  • はるひこ #-
  • [ 編集]

ちなみに鏡の外か中どちらからでしょうか?

  • 2010/04/13(火) 00:24:48 |
  • URL |
  • ぽぷらん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/468-66c85ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

