7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



日曜SS盛りだくさんナリヨ


ストⅡでは「ザンギエフ」をこよなく愛する七百五です。

みなさんの持ちキャラは誰ですか?



さてさて、昨日はSSめちゃくちゃ撮りまくってましたb

んだもんで、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

っといってみましょーーーb





4.17-1.jpg


朝、お仕事帰りにイン!!

即、武器庫b



オシャレなお姉様乱入で火ブルに攻撃してます。。。







してます。。。







4.17-2.jpg



鉄板入りのハンドバッグで(ぁ




昼過ぎまで狩ってたんですが、眠すぎて二度墓ドロ

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



最後の方は寝ながら釣りしてました

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜












4.17-3.jpg


睡眠後サブでカニクエb


日曜ってことで、あまりいいグルには出会えないだろうなとレベル上げだけ

の目的で入ってみたところ。




大当たりでしたb




約一名スパスラ倒した後の雑魚で墓ドロしてましたが(ぇ





4.17-4.jpg


みんなサブってことで、話が盛り上がり





盛り上がり。。。。。




ビシャスいくぞ!!




って、盛り上がりすぎw









再びメインで武器庫♪

4.17-5.jpg


みんな泣いてます

・゚・(ノД`)・゚・







何でって??




4.17-6.jpg



σ(・・?) の顔が怖かったらしいです。



っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜












そしてそして、ほんとに行きました。

ビサース!!







4.17-7.jpg


カニクエでご一緒した方と、自分が声かけたら偶然にも今からビサスってグル

があったので合流して2PTbbb


なんだかんだで知り合いだらけ









一回戦目


4.17-8.jpg


ゴバークに巻き込まれあっという間にタヒ

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜








二回戦目

4.17-9.jpg



気を取り直して・・・・いざ!!!!









4.17-10.jpg


(ぁ











4.17-11.jpg


ぉぃちゃんはほっといて、残りのメンツでがんばる!!




がんばる!!!














4.17-12.jpg



討伐bbb





カニクエで偶然一緒した人とビサス行くとは思いませんでしたね^^

トモロクもしましたし、ブログもリンクしました♪

これぞネトゲのいいとこですねb


素直に、ものすごく楽しかったbbbbbbb


もっとSSあったんですが、、、、長くなりすぎるのでまた今度♪







コメント

すとⅡは・・・ガイル使う! ←おしっぱ→ パンチw

あと
りゅう が竜巻旋風脚を使うとき「さっさっけっぷるーけん」って聞こえるのはグロだけですか?

  • 2006/04/17(月) 19:31:30 |
  • URL |
  • グロ #sLdgtBxg
  • [ 編集]

最初は本田でしたw
でもリュウケンのハメに泣かされダルシムへ・・・
一応一通り全部できますが得意なのはケンかなあ
ザンギ使いの7さんって言われてみれば納得してしまいそうw

  • 2006/04/17(月) 19:56:33 |
  • URL |
  • ネコなっち #rkd4Vjqo
  • [ 編集]

>>グロs
ソニックブーム!!

チュンリーのスピニングバードキックも聞
き取りにくいですよね^^;

>>なっちs
本田にダルシムですかw
しぶぃbbb

  • 2006/04/18(火) 00:29:31 |
  • URL |
  • 705 #la5PUrQg
  • [ 編集]

705たんw
早速カキコしにきてくれて
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
こちらこそこれらもヨロリですぉw
またカニクエして遊んでねぇw

  • 2006/04/18(火) 01:27:18 |
  • URL |
  • マリー #-
  • [ 編集]

いいなぁ~

ビシャクリアしたいなぁ~
自分は格げー苦手であんまりしないですが、なんだっけサマーサルトのやつ…
ど忘れしたwそいつがお気に入りでしたw
てグロと一緒かw
スロでは鉄拳も打ったけどゲームでは…
鬼武者も同様…

  • 2006/04/18(火) 02:27:05 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

某カレー屋にいそうなやつダルシムヨガファイアv-42
が好きやったね。
また、
お互いの友とか誘ってビシャスいきましょう

  • 2006/04/18(火) 08:35:04 |
  • URL |
  • 一宇 #8kSX63fM
  • [ 編集]

下手ですけど

可憐な女の子なので春麗ってことでb

ってかおいちゃんどこでもおいしいなあ
うちのブログでもおいしいとこばっかだ
ええキャラしてんな(*´∀`)アハハ

  • 2006/04/18(火) 12:52:22 |
  • URL |
  • えりぃ #GDMnerkk
  • [ 編集]

>>マリーs
訪問&コメントありです^^
カニキャラいなくなってしまったんで、
今新たに作ってます;;
一週間ほどでなんとかLv21目指しますb

>>将軍s
クリア狙えそうなメンツ揃う時、、、、
必ず将軍sオフなんです;;
ぜひ今度!!パワエリ400個くらい搭載で
いきまっしょぃb

>>一宇s
もっとリュウケンや豪鬼が多いと思ったん
ですけど、意外とみんな渋いですね^^;
ボス戦は新たな出会いがあっていいですねb
ぜひぜひいきましょーb

>>えりぃs
;;;;(;・・)ゞウーン
可憐ですか。。。


(′I `

  • 2006/04/19(水) 09:45:07 |
  • URL |
  • 705 #gt3YS3lE
  • [ 編集]

すとつ

オイラは
・待ちガイル
・攻めケン
・いやらしいダル
です(*´ω`*)b

  • 2006/04/19(水) 11:34:05 |
  • URL |
  • ざる #QR4LqPWc
  • [ 編集]

>>ざるs
待ちガイルて。。。orz
そういうやつらを投げまくるザンギですb

  • 2006/04/21(金) 00:31:03 |
  • URL |
  • 705 #GJzF38Bw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/47-171cbcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

