7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


カルマのハサミ再販


いやはや、びっくらこきました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪







4月14日(水)10:30より行っておりましたショップメンテナンスは
11:10に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ピンクスターハット
 ・トマト帽子

 [アクセサリ]
 ・LEDサングラス

 [服(上)]
 ・デニムフードシャツ
 ・水玉タンクトップ

 [服(下)]
 ・ビビットカラージーンズ

 [服(全身)]
 ・トマトコスチューム
 ・ストライプオーバーオール

 [武器]
 ・とまと
 ・爆弾トマト

 [ゲーム]
 ・カルマのはさみ

 [エフェクト]
 ・ダークセラフィムの羽

 [パッケージ]
 ・トマトセット


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





シュピゲルマンの指輪シュピ指輪は2kpを切り、ホーンテイルのネックレスホンテネックもどんどん値下がり中♪

強化成功したら移動しようと思って、武陵ベルト(黒)黒帯を強化しましたが\(^o^)/

聖魔がファラオのベルト不滅のファラオベルト(A+1)を持ってるので、MTSにでも出そうかと思っていますが現状検索0
出せないのか、まだ誰もだしていないのか。。。。




    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

匿名s
貼り替えましたー、連絡:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉ・・・
またカルマ復活か~ ^^
このまま 残っといてほしいな~
デュアル実装後には 装備移動とかしたいしね~ ^^b

  • 2010/04/14(水) 20:26:46 |
  • URL |
  • LEON #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/470-2c262097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

