7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


散歩路その82



ぱーちな : シュワシュワ。

すももとう : シュワシュワ?? ぱーちなどうしたの?

ぱーちな : あ、すももとう部長こんにちは。来るのが遅いですよっ!新しいショッピングモールでの待ち合わせ時間はとっくに過ぎていますー!メロン味の炭酸入りお茶がなくなっちゃうところでしたよーっ!

すももとう : ごめんごめん!はぁはぁ~(息切れ)。部長?あっはい。もうそんな時間になっていたんだね!!さっき、ぬいぐるみのクレーン機を見つけて足が止まってしまってたんだぁ。

ぱーちな : そうそう、知ってますか?このショッピングモールってば、できて早々怪奇現象が起きているらしいですよ!夜な夜なマネキンがフロアを徘徊しているそうです…!怖いですね~怖いですよね~。

すももとう : ええ・・・。怖すぎるよ~。急に用事思い出したよ、ぱーちな。ちょっと駅へ急ぐかなぁ。ってあれ、なんだあれは??まさか・・まさか~・・

ぱーちな : 私はフラグクラッシャー!すももとうが何やら頑張っているうちに私はこのモールにいるバ…いや…カップルの頼みを聞いてあげようと思います…!

すももとう : そうして下さい。。。カップルのお願いってなんだろう??って、すももとう駅に逃げようと思ったのに、さっそく、ぱーちながいう通り怪奇現象起きてるじゃ~ん・・・。ガーン・・・

ぱーちな : 嫉妬に狂った謎の人物を改心させてきました!あれ?何かマネキンが…歩いてる…!?えっ?え?…。あの…怖いので別のところに行きません?

すももとう : 凄いね!改心させられたの??やっるね~☆ 本当だマネキンって動くんだね・・・賛成だよ、別のところ行こう! 足震えて動けなくなっちゃう前に。

ぱーちな : 最近強いモンスター達と戦えるようになったらしいじゃない?そこ行きましょうよ!良いものがもらえるっていう噂ですよ~!

すももとう : 本当? よし、ちょっと勇気が必要だけど頑張って行ってみようかな。どんなモンスターが出てくるんだろうね☆

ぱーちな : 何か…前に見たことあるような…?でも見たことないモンスターもいるみたいですねぇ。最後の方に出てくる女の子のモンスターがミステリアスでちょっぴり可愛いなって思いました…。ポッ///

すももとう : 最後の方に出てくる女の子。私どこかで見たことある気がする・・・なんか見られるとドキッ!っとするよ。この子、お人形が好きなのかな~??

ぱーちな : ひゃあ!このドキドキはもしかして恋!?ムムム…邪念をはらすためにも今度の連休はモンスター狩って狩って狩りまくるわよー!!

すももとう : 頑張ったら良いアイテム貰えるし、やるしかないわね☆ 見た目を変えて気合い入れてから向うから待ってて~!

ぱーちな : 扉の向こうの世界は、見た目は同じだけど何かが違う…!これって並行世界?つまりパラレルワールドってこと?生まれ変わったような気分だわよ。

すももとう : わぁ~☆扉の向こうはどんな世界が待っているんだろう!!ワクワクするね!変身するっていったけど、どうかなぁ?錬金術使えそうでしょ。

ぱーちな : うん、とても良く似あうね。両手をパンッ!って叩いたら、錬金術使えちゃいそう!そんなすももとうに、友情の証のリングをプレゼント~これからもよろしくねっ☆

すももとう : プレゼントありがとう!うん。これからもよろしくね!この姿が、良く似あうって?じゃぁずーとこのままでいよっと☆

Aemurobotto.jpg

SSのロボットは「アエムロボット」(謎








カニングスクエア実装



グリーンバブルティーメロン味の炭酸入りお茶
イェティぬいぐるみクレーン機ジュニアペペクレーン機ぬいぐるみのクレーン機














※動画は韓国テストサーバーのもの






ワールドボスモンスターレイド??

人形好きの女の子ってこの子でしょか??






ハガレンタイアップ第二段

内容不明







こんなとこでしょか?

カサンドラクエは聖魔+2PCで比較的簡単に混沌取れるようですねw
σ(・・?)は今時間ないので完全スルーですが。。。


水曜からしばし音信不通となります<(_ _)>

    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

ゆるいs
指圧sのブログでねたになりまくってますねwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/474-165cee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

