7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



アランLv140達成♪




時差は1時間でしたので時差ボケはありませんが、みょうに疲れてます

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪







430-0001.jpg


Lv139だったアランが帰国してから1つ上がり140になりました







430-0002.jpg


なにやらLvアップキャンペーンだそうでフォーチュンクッキーゲット♪

これは貯めればいいのか、開ければいいのか、、、、いまいち良くわからないので保留♪

時間の石時間の石が出るとか?





Lvアップでフリーズスタンディングが15に♪



ちなみに、4次以後のアランスキル振りは

ハイマスタリー1 ファイナルブロー1 オーバースイング1

ハイマスタリー27

オーバースイング20

フリーズスタンディング15 ←いまここ









430-0003.jpg


フリマに安いフリーズスタンディング30があったので購入♪





430-0004.jpg


2発目で無事貼り付きました♪


安くてヨカタpq








フリマを見てると、10Mちょいでオーバースイング30があったので思わず購入♪



430-0005.jpg


これって、昔40Mとかしてたような。。。。

えらい安くなったもんです

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ






430-0006.jpg


無事1発成功♪




実はLv108~Lv140までずーっと骨で聖魔ジェネ付きで狩っているのですが、今まで薬購入0


聖魔の薬は倉庫に貯まりまくっていたエリクサーエリクサー

そろそろ在庫切れですが、まだまだパワーエリクサーパワエリの在庫があるっていう、、、



聖魔とアラン、二人足せばメルが100Mほど増えている現状。。。

み、、、未強化のアラン鎧上、鎧下、靴でも強化しましょか、、、





    メイプル・攻略ブログ

☆コメント返信☆

Senkis
コメント&リンク報告ありがとうございます♪
うちはリンクフリーであちらこちらから色んな人にリンクしていただいてますので、全然お気になさらずに♪
むしろ喜びますbbb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

訪問者リストにあったので
来ちゃいましたあw

アラン140おめです!w
サーバー一緒ですねw

  • 2010/05/01(土) 05:41:22 |
  • URL |
  • 莉ーり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/481-e8a8fa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

