7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



経験値2倍イベント終了


めっきり2倍イベントは今週末までだと思っていました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪



506-0004.jpg


昨日で終わりでした\(^o^)/




506-0001.jpg
506-0003.jpg


イベント中は骨骨骨!!

目標としていたLv145を突破し、現在Lv147となっています♪


明日でサクがきれますが、、、今日明日とインできそうにないのでアランはLv147で止まりそうです♪





506-0002.jpg


1日でフリーズスタンディング20を3つもドロ。。。

すでに貼りついてますし、、、欲しい方いましたらコメントかゲーム内で内緒ください<(_ _)>






でぁ、イギリスから金髪のお姉さまが来てるので、大阪で飲んで来ます♪



    メイプル・攻略ブログ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/486-1b38f6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

