7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



クッキークッキークッキー


※レベルが上がってからもらうので最小がLv11になっています。
※2 Lv36・Lv66・Lv86・Lv121に上がったとき、なぜか62個もらえる。
※3 下一桁「0」のレベルに上がったときだけ2個もらえる模様。
(by DropWiki様

62個ももらったら、時間の石時間の石でちゃうんじゃ(*′ω`*)グヘヘ

と下心満開な七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪




512-0001.jpg


Lv120のDK、アランから装備をひっぺがし姫へ♪

野良PTを組み聖魔さんとグル狩り、野良PTとか久々で楽しかったです
(*′ω`*)b



途中何度も空きを探してる人達がウロウロウロウロしてたのですが、

「空き無し」→「別ch」→「全ch空き無し」→「別狩場」

って感じなのでしょか。。。昔は狩場が少なく、野良グル狩りが基本で一緒に狩るうちにトモロクも増えていったのですが、
狩場が増えて色々な選択肢が増えたメリットがある反面、野良グル狩りの機会が減るというデメリットもあるように感じますね^^;





さっくりDKはLvアップしましてフォーチュンクッキー(紫)62個ゲット
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

512-0002.jpg


8個でLv120帽子と交換♪

うん、イラネ('・c_・` )


残り54個、動画を撮影しながら一気にあけましたが残念賞


('・c_・` )動画お蔵入り






ならばと、Lv79の90%だった聖魔でLvアップ♪

512-0003.jpg



フォーチュンクッキー(青)20個ゲット


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




512-0004.jpg
512-0005.jpg





('・c_・` )





512-0006.jpg

防具の修理費用はかなりお安くなっているようです。。。
武器はえらい高いとかなんとか、、、



    メイプル・攻略ブログ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最初読んだとき62個も時間の石!?
と思ってしまったのは内緒の話です@w@

何回あけても出ませんよorz

  • 2010/05/13(木) 00:42:51 |
  • URL |
  • HAKUMEN #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/491-aa58759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

