7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



散歩路その83を再考察



過去記事「散歩路その83

ではドラゴンライダー実装だ!なんていいましたがどうやら違う模様ですので再考察です

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪







まずは去年のパッチ流れをおさらい


2009年

5/27-7/1
メイプル梅雨祭り」(ピグミー、コウフクノカケラ、ヘアバンド)

7/1-7/29

七夕フェスタ」(シグナス実装前イベント)

7/29-8/26

サマーフェスタ」(シグナス実装)




日本のめいぽは開発チームが

「大型パッチは大型ホリデー前(キリッ」

なんていってたような記憶がありますので、今年もこれと同じ流れかと思われます



よって今年の流れは、、、、




2010年


5/26-6/30
メイプル梅雨祭り2010」(Lv85耐久度装備)

6/30-7/28

七夕フェスタ2010」(ドラゴンライダー、Lv105耐久度装備、エヴァン実装前イベント)

7/28-8/25

サマーフェスタ2010」(エヴァン実装)


となるのではないでしょうか?グローバルめいぽのパッチ順番から推測してみました まるまる


この通りに7月末にエヴァン実装だとすると、、、、ただでさえデュアルブレイドの存在でエヴァン空気なのに、韓国
では更に新職追加の気配があるとかなんとか、、、

プレイヤーのモチベーション維持の為にも新職はすぐに輸入すべしでは?と思う今日この頃

( ゚,_‥゚)





    メイプル・攻略ブログ



st.jpg

アイスバー(イチゴ)を売りに出します

サーバー:すもも

希望者は管理者宛でかまいませんのでコメント下さいませ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

エヴァン装備揃えたのになかなか実装されないですねorz
ただどさえ空気っぽいのに・・・・
早く実装してほしいです><

  • 2010/05/22(土) 17:09:29 |
  • URL |
  • HAKUMEN #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/498-816b466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

