7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



温泉(*′ω`*)とバトン(´・ェ・`)


朝から開店営業前の温泉施設を貸切で使わせてもらぃ、

ご機嫌満開な七百五です。

おはようございますbbb

VFTS0130.jpg



VFTS0131.jpg


思わず写真撮っちゃいましたb


バトンが来てますのでいきまっしょぃ


ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






■実は―――がいる。

ID四つ分のキャラがいる(ぇ

■実は―――やらかした。

升通報かなb

■実は―――知っている。

あの方の隠しサブが、、、(ぃぇなぃ

■実は―――が好き。

上げ逃げb

■実は―――が苦手。

土日のルディクエ。。。

■実は―――した事がある。

ルディクエのチケ持ち出しが成功b

(一回だけ;;)

■実は―――が欲しい。

メイプル装備(ハァハァ

ネタ用にね

■実は―――持っている。

他鯖にもキャラがいたり。。。(ぁ



やりたい方はご自由にもっていってくださぃb

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

ん~

バトンいただきました。
ななたん、あたしの名前ににたサブってどんな名前だったん?
心当たりなさ杉☆

  • 2006/04/24(月) 10:17:49 |
  • URL |
  • alco #GDMnerkk
  • [ 編集]

着せ替え

りりのとこよんで試着についてw
ショップでもできるけど顔、髪まで含めてできるのは
http://www.geocities.jp/adagio_ms/index.htmここですw
俺やalkoのブログにもありますが七sのもあったかな?取り合えずはっときます~

  • 2006/04/24(月) 12:27:29 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

>>alco s
草薙なんとかって弓sがうろうろと…
全くもって関係なかったようで……

>>将軍s
そのショップでのやり方がわからんとです;;

  • 2006/04/24(月) 14:04:56 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

ときどき上げ逃げされるけど、
私は仕返し?に内緒でお礼を言っちゃいます!
ほとんどの方はお返事してくれます^^

  • 2006/04/25(火) 08:51:28 |
  • URL |
  • おたま #hhYvQR.w
  • [ 編集]

>>おたまs
「内緒でお礼」
おたまsらしいですね^^

今度上げ逃げさせていただきます(ぁ

  • 2006/04/26(水) 08:18:42 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/50-596ce12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

