7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪

スポンサーサイト


カオスジャクム討伐動画@韓国めいぽ


以前お伝えした「カオスジャクム動画@韓国めいぽ」は撤退動画でしたが、討伐動画が新しくYouTubeにアップされていました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪











-腕モギ-

開始すぐ~ 操作反転、スキル解除

0:28辺り~ 腕8本残った状態で誘惑(右歩行)


-本体戦-

2:50辺り~ 火柱の被ダメ4.6k(くらった職の詳細不明)

2:58辺り~ 雷の被ダメ4.8k&アンデッド

3:18辺り  スキル解除



動画を見る限り本体ではスキル解除や誘惑はない模様?
3:18スキル解除を追加

編集されているのでヨクワカリマセンが(*′ω`*)




遠距離でもホンテいけるHPあればHB無しでも挑戦可能っぽいですね♪

腕の間動画撮影主のDKsは渋ナスばりにHB連打している模様、遠距離PTのDKsだったのでしょか。。。



もう2,3個サンプルとなる動画が欲しいですねpq




    メイプル・攻略ブログ


☆コメント返信☆

HAKUMENs
ほんとなかなか実装されませんよね、、、ゴールデンウィーク前にでも実装してほしかったとこですpq

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

3:15にスキル解除されてるみたい。
他にもありそうな感じだけどどうなんだろうか・・

  • 2010/05/23(日) 18:19:55 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #/d4JJU.o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/500-9b8a4fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

