7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



ガチャポン一発勝負!



st.jpg

アイスバーが売れました

七百五です

|^・ω・)/ こんちゃ♪







ブログで何度か募集させていただいたのですが、問い合わせ

\(^o^)/




0531-0001.jpg


ゲーム内で拡声器を飛ばすとすぐに反応があり、すぐ決まりました♪



相場の半値以下だったのですが、なんでもおk!!

正直、過去記事で宣伝してる間にブログ内で問い合わせがあれば1Mでも5Mでも売る予定でしたw


転売目的だったようですが、いい値で売れるといいですねbbb

@は買った方の腕次第という事でb





臨時収入があったので、ガチャポンエルナス&神社一発ずつ勝負!!


まずはエルナスからー

0531-0002.jpg


ドキドキ




0531-0003.jpg


おおお、何気に高級アイテム!!

σ(・・?) 自身使った事のないアイテムですが、なにやらフクロウ検索してもあまり数がないとかなんとか。。。



続いてキノコ神社!



0531-0004.jpg
0531-0005.jpg



30.png呪われた攻撃の書手袋(30%)


これまた高級書!!


200Pの支出で1000P分ほどのアイテムをゲット♪


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




ひーーさびさにガチャしましたが、ワクワクドキドキがいいですねb




ここ2,3日の記事は予約投稿になります♪



    メイプル・攻略ブログ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/507-117ac081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

