7’s メイプルだぃぁりぃ (著者:七百五)

メイプルストーリーの李鯖で活動してます七百五の活動日記。SEAやグローバルなどメイポの世界情勢もお届け♪



友の強化を覗き見る♪



今日の主役はこの方♪


4.25-1.jpg


画面中央でグラサンかけてる「ちび丸ちゃん



帽子を強化するというので、余ってた知力兜書を販売♪

そのまま強化に立会いましたb



さてさてどうなったのでしょうか♪






未UGのクロスハットを用意して、さっそく一枚目。。。

4.25-2.jpg






((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






4.25-3.jpg











変化無し










4.25-4.jpg



Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆











4.25-5.jpg


丸sはUG6のクロスハットに更に貼ろうとしてましたが、二人で説得

し、新しいクロスハットに貼りなおすことに。。。










いざ、クロスハット二個目!!


4.25-2.jpg


SS使い回しなのはナイチョ








お?












綺麗な花がb






4.25-6.jpg



クロスハットが、INT7 UG6に♪








そのままの勢いで更に貼る!!

4.25-7.jpg












4.25-8.jpg











4.25-9.jpg


(ぁ










4.25-10.jpg





~本日の成果~

70%書三枚使用

変化無し 成功 闇

ぅむ、、、確立的にはこれ、30%書と同じ。。。




強化は一日にしてならず!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>





ガンガレ!!

コメント

Σ(´□`;)ハゥ

七なん。。。
一生のお願ぃだから。。。(タブン
七なんの帽子ととっかえっこしてっっ(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • 2006/04/25(火) 20:28:41 |
  • URL |
  • マル #-
  • [ 編集]

おおぉ

丸~
ルイルイでINT5のクロスドロったしあげるよぉ~とここで伝言w
素耳30%3枚失って;;
新しいイヤに1枚ついてなんとかかっこつきました^^;
引越しですかな?ドロ2倍らしいし早くかえってきてね~~

  • 2006/04/25(火) 22:01:19 |
  • URL |
  • 将軍 #-
  • [ 編集]

うわぁwwww
強化する瞬間の立会いって楽しいwww
俺は一人でやるけどねwww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2006/04/26(水) 02:11:25 |
  • URL |
  • siwo #-
  • [ 編集]

>>マルs
またガンガリましょうb
今度は変わりに貼りみますよb

>>将軍s
引越しは六月なので、しばらくはこのまま
いますよ^^
ドロ二倍。。。インフレが起こりますねb

>>siwo s
エフェクトでるようになってからおもろいですねbbb
はずしたの丸見えw

  • 2006/04/26(水) 08:21:54 |
  • URL |
  • 705 #j7kPgX2Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/tb.php/51-c97bd4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

